真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音後に動物病院へ

 

富士山

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

まだ梅雨なのに、連日の猛暑

 

本当に厳しいですね

 

 

どうぞご自愛なさってくださいね。

 

 

 

わたしは昨日は

 

 

早朝からスタジオでした。

 

くりぃむしちゅーさん司会

 

フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

 

 

「サブ出し」用の録音してきました。

 

 

 

東京タワー

ここを右折したら録音スタジオ

 

 

7時半に着きましたが

 

スタッフの皆様、既に準備してました。

 

 

阿部ゼナラルプロデューサーも

 

わたしのスタジオ入り待っててくださり

 

 

早速ブースへ

 

 

真行寺君枝

 

コーナー毎に

 

担当ディレクターが変わるのですが

 

 

昨日の最初は土屋ディレクターでしたが

 

ブースに挨拶にきてくださり

 

 

キミー

ひさしぶりね、どうしてたの!?

 

 

ツッチー

結婚しました!!

 

 

キミー

!!!!

 

 

 

ツッチーのたまい、

 

左手薬指のダイヤモンドの

 

エタニティーリングの結婚指輪

 

見せてくれました。

 

 

父上が宝石商なのでゆめみる宝石

 

その息子に相応しいデザインに

 

したいと思い、作ったのだそう

 

 

キラッキラッと目も眩むほどの

 

まばゆい光を放っておりました乙女のトキメキ

 

 

 

おめでとうございますと

 

申し上げ、

 

ねほりはほりお話お伺いし、

 

 

 

ツッチー家は名家だから

 

わたくしにも

 

どなたかお相手

 

ご紹介くださらないこと

 

 

と、お頼みしてみると

 

 

 

名家じゃないっすよ〜

 

とご謙遜の

 

幸せ200%の満面の微笑み

 

 

 

ツッチーと同い年の才女ミゾフチも

 

羨みますわ

 

 

とリアルなお声、お漏らしになり

 

 

 

何とも言い難くハッピーな早朝の

 

ワンシーンなのでした。

 

 

 

真行寺君枝

おしあわせに〜

 

 

 

 

真行寺君枝の縫った服

 

 

真行寺君枝の縫った服

シルクサテン二重仕立て

 

 

 

と、録音は和やかに終わり

 

 

 

 

ドアツードアで帰宅しますと

 

やっぱりはルナちゃん

 

お具合、芳しくありません。

 

 

それで

 

病院に連れてくことに

 

 

 

キャリーバックにはある程度

 

スムーズに入ってくれたのですが

 

入った途端、イヤよ〜 という

 

声にならない心の悲鳴

 

 

ピピしてしまったのでした!!

 

 

 

あ〜でも行ってよかったです!!

 

 

病院に行った猫

3.9kg

 

 

血液検査して、

 

肝不全、腎不全ありませんでした!!

 

 

それから皮下点滴、

 

消炎注射等々いたしまして

 

 

ご忠告賜りました。

 

猫は冷房が嫌いな子が多く、

 

 

猫ルナもそれがダメで、

 

 

暑い場所に行ってしまうのですが

 

それがいけなかったでした。

 

 

それが原因での夏バテだったのです。

 

 

 

 

ご老人もクラーを付けないままで

 

大事に至ってた

 

という話が多々あるように、

 

 

言うなれば

 

それと同じことだったのでした。

 

 

 

 

ということでただいま、

 

 

わたしの部屋から出ないように

 

おトイレも運びこみ

 

 

 

猫

 

一夜が明けました。

 

 

食欲も少しずつ、

 

回復傾向にあるようです。

 

 

猫

 

 

 

外では蝉も鳴きはじめてます。

 

 

 

 

しずかさや 岩に しみ入る 蝉の声

 

 

 

松尾芭蕉『奥の細道』

 

元禄2年5月27日(1689年7月13日)

 

 

出羽国(現在の山形市)の立石寺に

 

参詣した際に詠んだ発句

 

 

 

 

森・岩・蝉

 

 

 

 

暑さに負けず

 

お過ごしください乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー