真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音してきました

 

富士山

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

海の日、何してました音符

 

 

 

それにしても何なのですか、この暑さ

 

毎日、そう言ってますが、

 

 

 

今日も大変な猛暑の予報

 

 

昨日より1℃高い37℃になる予想です

 

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

やはり

 

午後1時ころから2時ころがピーク

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

滅多なことがない限り

 

外出は控えた方が懸命です!

 

 

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

昨日の海の日、わたしは

 

レギュラーナレーションの

 

くりぃむしちゅーさん司会

 

フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

 

 

完全パッケージの録音してきました。

 

 

 

207回目、7月25日放送予定です音符

 

 

まだ内容は発表になってないので

 

お伝えできないでごめんなさい

 

なのですが、

 

内容とってもいい感じスター

 

 

楽しみになさってくださいませ花火

 

 

 

 

ヘッドホンしたわたし、

 

随分と涼しげな格好してるでしょバレエ

 

 

63歳にして こんな格好してる人も

 

少ないでしょうけど、

 

 

そんなの関係ねぇ!

 

 

小島よしお氏のフレーズお借りしました

 

 

 

 

真行寺君枝の縫ったさんドレス

シルクスカーフ(森英恵)生地使用

 

1パターンずつにカットする前の

繋がり状態のスカーフ用生地を

 

2枚重ねのサンドレスに仕立て

 

アンダーに透け感のない白いシルクも

重ねています

 

 

 

 

ネタ検索したら

 

 

そうそう

 

「おっぱっぴー」と仰るんですよね!

 

 

 

その意味は

 

Ocean pacific peace

 

「オーシャン パシフィックピース」で

 

 

「大洋、平穏な平和」なのだそうです!

 

 

 

そうなんですよね、海の日

 

 

 

その趣旨は

 

 

海の恩恵に感謝するとともに、

 

海洋国日本の繁栄を願う

 

 

ということで

 

 

日本

 

 

国土交通省は

 

 

世界の国々の中で『海の日』を

 

国民の祝日としている国は唯一日本だけ

 

 

としているのだそう目

 

 

 

日本はユーラシア大陸の特異な位置で

 

地政学的にも重要な役割ありますよね。

 

 

 

海の日、もともとは

 

 

明治天皇が東北・北海道巡幸の際に

 

汽船の明治丸で横浜に帰着した日に

 

因んで、

 

いうことなのですね。

 

 

 

明治丸

明治丸

 

 

 

そういうイワレだったのですねお祝い

 

 

 

 

14,125の島を持つ日本は

 

貴重な水の宝庫、宝の島です。

 

 

 

これは世界の今後

 

未来社会にとって

 

何にも増して一番大事な

 

最も貴重な資源とも考えられています。

 

 

 

このことはまだ広く知られていません

 

 

 

 

それが理由で

 

今、日本の土地を北海道など

 

海外勢は

 

こぞって買い漁っているのです。

 

 

 

海

 

海の日は平和への祈願

 

 

 

 

 

暑さに負けず

 

お過ごしください乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー