真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

猛暑の癒に映画鑑賞

 

富士山

 

おはようございます

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

・・・

 

 

2023年7月10日の九州北部豪雨で

 

被害に遭われた方々に

 

心よりお見舞いを申し上げるとともに

 

一日も早い復興をお祈りいたします

 

 

・・・・・

 

 

 

さて

 

あなたは

 

この連休、いかがお過ごしですかハート

 

それにしても暑くて暑くて

 

体がついていけないですが

 

あなたは大丈夫かしら

 

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

わたしは

 

映画を観てくつろぎました音符

 

 

 

マイク・ミルズ監督脚本

カモン カモン

 

 

息子に教えてもらいました。

 

 

 

よかったよ

 

でも2倍速とかで観てたら

 

良さが伝わらないよ

 

 

と言われちゃったブルー音符

 

 

 

見どころは

 

 

オスカー俳優ホアキン・フェニックスが

 

子供に振り回される役を軽やかに演じ、

 

 

主人公と甥の絆を

 

美しいモノクローム映像で描く

 

ヒューマンドラマです。

 

 

 

ストーリーは

 

 

独身の中年ラジオ ジャーナリストが

 

国中を旅し、子供たちや十代の若者に

 

生活や将来についてインタビューする

 

プロジェクトに取り組んでいる主人公


 

彼は妹から頼まれ9歳の甥の面倒を

 

見ることになり、

 

二人だけの共同生活が始まります。

 

 

 

疑問を次々と問いかけてくる甥に

 

上手い対応ができず困ったり

 

悩んだり

 

 

 

 

物語はデトロイトで始まり、

 

ロス、ニューヨークを経て、

 

ニューオーリンズで終わる Road Movie

 

 

・・・

 

 

 

前編、モノクロの映像が

 

不執拗な要素を削ぎ落とし

 

心に伝わってきます。

 

 

息子の小さいころを思い出したり

 

 

 

子育ては

 

親にとってもそれまでの二人の関係が

 

ガラリと変化させ

 

 

それは

 

とっても大変で、とっても濃密な期間

 

 

 

さまざまなことが走馬灯にように

 

わたしの心に蘇らせ

 

 

淡々と、そしてほっこら

 

遠いノスタルジーを

 

しみじみと思い起こさせるのでした。

 

 

 

 

監督自身も言うように

 

 

 

絵の具をつかった絵画ではなく、

 

素描や線画のようにしたいと思ってた。

 

シンプルで、力みがなくて、率直で、

 

もったいぶったところがない映画にね。

 

大げさでないからこそ、素描は、

 

人をするりと引き込んで、心を揺さぶる

 

 

 

その通りに成功しています。

 

要素を引くことで、

 

鮮明に浮かび上がる技ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

監督のミルズは、映画や

 

ミュージックビデオの監督、作家、

 

グラフィックデザイナーなのですね。

 

 

 

美術史家・美術館館長だった彼の父は

 

ミルズの母親の死後6か月後

 

45年間の結婚生活を経て75歳で

 

同性愛者であることを

 

カミングアウトしたそうですが、

 

 

 

宣伝用に制作された短い映像(予告編)

 

その中に

 

りゅうちぇるさんからのメッセージが

 

ありました・・

 

 

 

リアルな家族の愛の物語

 

 

ハートフルでね、感動しました

 

主人公はちょっと錆びついてた時期に

 

甥と出会えて

 

刺激や気づきをもらい

 

こんな楽しい振り回され方は

 

ないと思いますね。

 

こびりついた錆を一つずつ磨いてくれる

 

と同時に強くしてくれる子育てって、

 

親育てだなって

 

 

いくら子供でもほんとに一人の人間

 

お互いの違いをする合わせ重ね合わせて

 

そしてだんだん家族になっていく

 

どの家族でも共感できるこの映画は

 

リアリティー、人生勉強になるような

 

大人の成長がすごくステキだなって

 

 

 

 

このように作品を語っておられました。

 

ご冥福を祈ります

 

 

 

 

おすましペガサスハートおすましスワンハート

 

 

 

誰もの心に共有された記憶のように

 

感じる映画を

 

見終わって

 

 

 

冷やした桃で暑さを潤したのでした

 

 

 

桃
3軒隣にこの間、切花の胡蝶蘭を

お返し物に差し上げたら、

またまたお返し頂いちゃった

 

 

桃

お疲れにはフレッシュな果物を

 

 

 

 

そして

 

一番の癒しは熱い煎茶

 

 

湯呑み

 

夕食時に

 

息子が運んでくれましたチューおねがい

 

弦人ちゃん、しゅき〜

 

 

 

さて

 

今日も昨日より暑くなるらしいです目

 

くれぐれもお気をつけくださいね

 

 

 

暑さに負けず

 

楽しい海の日、お過ごしください乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー