真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

麻の夏服

 

富士山

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

休日、いかがお過ごしですかハート

 

 

 

 

わたしは一昨日 縫ってたワンピースを

 

完成させました音符

 

 

 

真行寺君枝が縫った服

 

 

 

黒に黒を乗せたので、写真では

 

なんだかよく分かりませんねおすましスワン

 

 

コードレースなのですがピンク音符

 

 

 

 

それと

 

 

この黒の麻布、少しですが残ってたので

 

 

上着も縫いました。

 

 

真行寺君枝が縫う服

 

 

 

いつも型紙は取りません

 

 

真行寺君枝が縫う服

 

 

 

 

 

 

真行寺君枝の縫う服

 

 

 

 

レースも足りそう

 

 

真行寺君枝が縫う服

 

 

 

 

布がギリギリなので

 

上着の丈と袖、工夫しました音符

 

 

 

 

真行寺君枝が縫う服

 

 

 

真行寺君枝が縫った服

 

 

 

 

やはり上着があると締まりますねおすましペガサス

 

 

 

 

真行寺君枝が縫った服

 

 

 

麻はしっかりしていて

 

縫いやすいですね音符

 

 

 

シワにはなり易いですが

 

 

でも、天然素材が好きですハート

 

 

 

 

真行寺君枝が縫った服

 

 

 

リボンとブローチして

 

音楽会にでも行きたいわピンク音符

 

 

 

なんて

 

一人でウキウキしてますが

 

 

 

 

猫

 

ルナちゃん、

 

ぜんぜん食欲なくて心配

 

夏バテしてるのね

 

 

お医者嫌いなので・・

 

どうしようかしら・・・

 

 

 

 

 

今日も35度以上になるみたいです目

 

 

くれぐれもお気をつけくださいね

 

 

 

暑さに負けず

 

楽しい日曜をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー