真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ゴールドにお金を換えました

 

 

おはようございます富士山

 

今日もよろしくお願いします

 

 

 

本当に暑くて厳しいですが

 

大丈夫ですか晴れ

 

 

 

昨日は

 

お菓子のフィナンシェを作ったことを

 

綴ったのですが、

 

 

フィナンシェは金融という意味でしたが

 

 

本日は少々、金融のお話を

 

させていただきたいと思います。

 

 

実は

 

昨日の午後、

 

少〜しですが

 

ゴールドを買いに出かけたのです。

 

 

街路

 

 

 

だってわずか1gが

 

10000円近いのです!!

 

少ししかわたしには買えません。

 

 

 

それでも、なぜ買ったかというと

 

 

お聞きくださいますでしょうか。

 

 

 

 

にわかには信じられない話ですが



数年後のアメリカ経済は衰退し

世界標準ではなくなると

一部の識者は予測しています。

 




ドルが支配する世界は

 

終焉に向かっていると・・・

 



数年後

 

アメリカ経済は低迷し、

歴史上類を見ない

 

酷いインフレに見舞われ、



ドルの価値は急落する可能性があると

 

いろいろなところから

 

こうした声が聞こえてきます。




もしも実際に起これば



米国株、米国債の暴落は

日本経済を脅かす危機ともなります。

 



なぜかというと

危機に直面しているアメリカを

 

支えているのは、

日本だからです。



・・・・・・・・・・・・




1917年には

 

第一次世界大戦のために金輸出を禁じ、


1931年に金本位制は停止されました。



固定相場が変動相場に変わっても

 

第二次世界大戦後から現在まで

 

基軸通貨はドルです。

 



それまでは

 

イギリスのポンドが基軸通貨でした。



そして

 


1971年

 

ドルの金との交換停止がなされました。

いわゆるニクソンショックです。




その穴埋めに

 

 

1974年に

 

サウジアラビア王家の保護を約束して

その見返りに原油輸出を

ドル建てのみで行うシステムとの

 

合意をはかりました。




このペトロダラー体制が

終わりを告げようとしているのは

 

 

あなたも

 

ニュースでご存じのことと思います。




ゴールドの上昇も

ペトロダラーの終焉を予感させます。



そうしたことから

わたしは昨日

ゴールドを購入したのでした。



お恥ずかしいくらいの

 

わずかな貯金しかありませんが、

銀行に眠らせておくよりも



ゴールドに期待し、

 

お札をゴールドに換えて帰りました。





服
ただいま〜
 

 

 

金融リテラシーを身につけなければと

この歳になって初めて

自分なりに学び始めている昨今です。

 

 

 

本日は

 

個人的なお話をさせていただきましたが

 

 

 

どうぞ

 

あなたの大事なお金を守ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

それでは暑さに負けず、

 

有意義な1日をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー