真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

帽子で日よけ

 

 

おはようございます富士山

 

今日もよろしくお願いしますカメラ

 

 

 

昨日は異常に暑かったですが太陽

 

今日はそれ以上のようですハートのバルーン

 

 

あなたはいかがお過ごしですか音符

 

 

 

真行寺君枝

 

 

暑くて暑くて

 

日差しが強すぎて、

 

日中もカーテン閉めてますおすましスワン

 

 

帽子を片付け

 

クロゼットに整理しました指輪

 

 

わたしの夏の帽子、ご覧くださいますかメガネ

 

 

 

 

ハート

 

 

ひとつめはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

夏用帽子

マキシン製

 

 

 

天然ストローで、

 

とっても目が細かく、艶がありますハット

 

 

夏の帽子

 

 

細かい方がエレガントおすましペガサス

 

 

 

ハート

 

 

もっと細かいボルサリーノ銃

 

 

夏の帽子

マキシン製

 

 

 

 

夏の帽子

 

クールトロピカルカクテル

 

 

 

 

ハート

 

 

こちらも黒の天然ストローサングラス

 

 

ツバが広めですが、少し粗めなので

 

適度にラフで、かぶりやすいです鏡

 

 

夏の帽子

マキシン製

 

 

スタイリストの伊藤佐智子さんが

 

くださったのバレエ

 

 

リボンやコサージュを変えると

 

気分も変わりますぽってりフラワー

 

 

夏の帽子

 

 

 

 

ハート

 

 

こちらは焼けてベージュになりましたリボン

 

 

箱に入れてしまってあっても

 

一年すると変色します晴れ

 

 

 

夏の帽子

 

 

ベージュのシルクサテンを

 

リボンに縫いましたふんわりリボン

 

 

 

帽子ってかぶるのって、

 

ちょっと勇気がいりますよねゆめみる宝石

 

 

 

また

 

どうかぶればいいか分からなかったりふんわりウイング

 

そういうときは

 

傾斜をつけずに真っ直ぐにかぶるのが

 

よいと思います香水

 

 

 

しっかり馴染んだら

 

 

深めにしたり、浅めにしたり

 

角度をつけたり、

 

ツバをあげたり下げたり

 

 

自分に合った、服装に合ったかぶり方

 

トライするのがよいと思いますサーフィン

 

 

 

帽子があると、

 

服装が締まって、きまりますよね付けまつげ

 

 

ファッションが一層映えますハイヒール

 

 

 

 

ハート

 

 

 

夏の帽子

ヴォーグ製

 

 

シルクオーガンジーを

 

リボンに縫いましたクシ

 

 

 

リボンは前でも後ろでも横でも

 

好きな位置にゴルフ

 

 

 

 

ツバに癖がついてしまい直したいときは

 

アイロンをしてくださいスカート

 

 

 

 

夏の帽子

 

 

ツバを上げると、違った表情にカラーパレット

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

夏の帽子

平田暁夫 製

 

粗め天然ストロー、長期、愛用の品口紅

 

 

 

 

わたしは

 

UVカットの下地を塗らないんですねブラシ

 

 

 

理由は

 

人間への発がん性は

 

現在のところ認められていません

 

 

けれども、

 

 

動物試験の結果、国際がん研究機関が

 

一定の危険性を示唆しています。

 

 

なので、

 

 

 慎重を期するのであれば、

 

酸化チタンを含む化粧品の使用は

 

念のため見合わせるべきという

 

スタンスです。

 

 

 

 

それなので

 

暑い日中の外出には帽子キャップ

 

 

日傘を指してる方も見かけますよね傘

 

 

 

サングラスはファッションの

 

一部としても、好きなアイテムですサングラス

 

 

 

 

さあ、そんなこんなで

 

 

どうぞ

 

暑さに負けず、

 

ステキな1日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございましたパフェ

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー