真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ワンピースのリメイク

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

楽しい週末になりました音符

 

 

暑さが厳しいですが

 

大丈夫ですかピンク音符

 

 

 

 

わたしはダラダラしないように

 

訳もなくおめかしして乗り切ってますピンク音符

 

 

 

 

七夕の昨日は、

 

服の片付けしてましたドレス

 

 

狭いクロゼットを整理すると

 

服が取り出しやすくなっていいですね

 

 

清々しい気持ちしますおすましスワン

 

 

 

 

この間 縫ったこのワンピース

 

一回着て出かけましたが、

 

ソウソウ着ないだろうなと思い、

 

 

 

真行寺君枝が縫ったワンピース

 

 

 

 

思い切って、リメイクしました。

 

 

 

袖がウント膨らんでいるので、

 

スカートはタイトの方がいいよネ

 

 

 

それでツートーンなら

 

ベージュか白の方が着る機会あるよネ

 

 

 

生地を出して合わせてみましたブルー音符

 

 

 

でもそれよか、やっぱ黒だよネ

 

一番 着やすいし、多用できるよネ

 

 

 

 

食欲ないの猫ぐっすり寝れないの猫

でもクーラーはイヤ猫

 

 

 

晴れ

 

 

ゆめみる宝石リボンハット口紅カバンサングラスハイヒールアイシャドウ指輪鏡香水付けまつげ

 

 

 

 

それで、トップを生かし

 

こんなになりましたピンク音符ブルー音符

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

ピタピタスタータイトになっちゃった

 

ハードで厚手のシルクサテン

 

 

服のネック周り、パールで刺繍

 

袖とネックに淡水パール

 

 

 

いかがさくらんぼかしら

 

 

真行寺君枝

 

気取ってみましたおすましペガサス

 

 

 

真行寺君枝

 

ドルチェ&ガッバーナ風ヘア

 

 

 

秋になったら、たくさん着よっト音符

 

 

 

ディオールに続き、

 

シャネルも

 

ヴァレンティノも

 

2023-24秋冬オートクチュール

 

 

発表されましたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ヴァレンティノのショーの

 

ミュージックサウンド

 

 

アントニー&ザ・ジョンソンズ

 

でしたネキラキラ

 

 

 

わたし大好きなんですバレエ

 

 

もうずっと前、

 

息子が誕生日にプレゼントしてくれて

 

知りました。

 

 

 

 

さあ、夜も明けましたオーナメント

 

 

牽牛と織姫の逢瀬も束の間

 

 

 

ステキなサタデーをお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

 

本日もありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー