真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

スカートをワンピースに縫い直し

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

暑いですね花火

 

 

あなたはいかがお過ごしですか花火

 

 

 

尾形光琳画のうちわ

 

 

 

 

 

わたしは

 

昨日は、スカートをワンピースに

 

作り直してましたエプロン

 

 

 

レオナールの生地のスカート

数年前、レオナールの生地を

スカートに縫いました

 

 

 

レオナールは

 

世界で最も美しいプリントとも称される

 

パリのプリントファッションです。

 


ブランド名は

 

創業者のジャック・レオナール氏の

 

ファミリーネームに由来します。

 

 

 

世界一美しい花、蘭を、最高の生地、

 

絹にプリントすることを目標に

 

創業したそうです。

 

 


高度なシルクスクリーンプリントは、

 

熟練の手作業で、プリント物では異例の

 

30以上の色を一色ずつ重ね、

 

繊細なグラデーションを表現してます。

 

 

 

レオナールの生地

 

 

 

レオナールの生地

 

 

 

 

昨日は、スカートをほどいて

 

 

手洗いし

 

絞らずに天日干しをして

 

生乾きでアイロンをかけ。

 

 

 

シルクは絶対に絞ってはなりません。

 

シワが取れなくなってしまうからです。

 

 

絞らないと

 

新品のようにきれいに仕上がります。

 

 

クリーニング屋さんの

 

ドライクリーニングは石油洗いなので

 

 

 

わたしは自分で手洗いしてます。

 

それもシャンプーで洗ってます。

 

リンスはしてません。

 

 

ぬるま湯で押し洗い、

 

それで絞らない。

 

 

このやり方で、シルクはなんでも

 

洗ってます音符

 

 

 

 

それで

 

真夜中に完成したのがこちらです流れ星

 

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

スカート部分と裏地は

 

黒のシルクサテン

 

 

 

わたしの縫い方は

 

なるべく縫い目がないようにと

 

思うので、

 

 

裾は縫い合わせてないのです。

 

 

裏地を長くして、

 

 

表地のラインの所で

 

縫い合わせています。

 

 

 

習ったことがないので

 

実にいい加減な自己流です。

 

 

ミシンは使いません。

 

針一本で作ってます。

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

 

昨夜はディオールのオートクチュール

 

コレクションが開催さて

 

世界同時配信されました。

 

 

パリのロダン美術館で開催され、

 

クリエイティブディレクターの

 

マリア・グラツィア・キウリによる

 

2023-24年秋冬コレクションでした。

 

 

 

それ見ながら徹夜しましたオーナメント

 

 

 

もう朝です。

 

ゴミ捨てと庭掃除して

 

録音に行かなくては

 

 

 

 

どうぞ清々しい火曜日を

 

お過ごしくださいね

 

ありがとうございました

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー