真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

花、生け変えました

 

 

おはようございますハートのバルーン

 

本日もよろしくお願いしますハートのバルーン

 

 

日曜の朝

 

いかがお過ごしですか

 

 

昨日は花を生けましたぽってりフラワー

 

 

市場で買いましたぽってりフラワー

 

 

花の入った箱

 

 

ジャジャン

 

 

白デンファレが入った箱

 

 

白いデンファレですハートのバルーン

 

 

 

白のデンファレ

 

 

花言葉は純粋な愛

 

 

 

そして

 

 

 

ピンクの胡蝶蘭

 

 

リボン魅惑的なピンクの胡蝶蘭の

 

フラワーアレンジメント

 

 

 

 

白いデンファレとピンクの胡蝶蘭のアレンジメント

 

 

 

 

部屋がパッと華やぎ、明るくなりましたおすましペガサス

 

 

なんとも愛らしい夏の風物バレエ自画自賛

 

 

 

そして

 

残りのデンファレを

 

暖炉の上に飾ろうと思いますが、

 

 

器をどうしようかと・・・

 

 

流れ星

 

それで閃きました

 

 

銀の燭台乙女のトキメキ

 

 

 

 

銀の燭台に生けた白いデンファレ

 

 

キャンドルを入れる部分に

 

 

フローラルフォーム(給水スポンジ)

 

通称オアシスを切って入れ込み、

 

 

そこにデンファレを挿しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

白いデンファレのアレンジ

 

 

 

花生けでは、

 

花々が描くラインが重要ですおすましスワン

 

 

あなたの感覚、それが頼り

 

 

でバランスを図ります。

 

 

それが決め手となりますゆめみる宝石

 

 

 

 

蘭を使ったフラワーアレンジメントのある真行寺君枝の部屋

 

 

 

疲れが一気に吹き飛びましたバレエ

 

 

花の威力はすごいですねハートハート

 

 

 

 

昨日は

 

ロシアンブルーのブルーリボンちゃんの

 

祥月命日だったので、

 

追福にもなりました流れ星

 

 

 

猫

 

 

ルナちゃんと初対面したとき

 

ブルーちゃんだわ、と思ったのでしたぽってりフラワー

 

 

 

花は なんとも得難い素晴らしいもの

 

 

 

花のない暮らしを

 

あなたは想像できますか

 

 

そうですね、

 

誰にもできません。

 

 

 

あなたは花の祝福を受けて

 

この世に誕生しました。

 

 

 

人生の節目節目にも

 

欠かすことはできず

 

 

愛を告白し、

 

またあるときには花のもとに許しを請う

 

 

 

喜びを讃美して高揚にいざない、

 

 

悲しみを憂い、病むときには心を癒す

 

 

 

そして人生の最期を見取り、

 

送ってくれるのも花。

 

 

 

心には一輪の花

 

 

 

 

どうぞ清々しい日曜日を

 

お過ごしください

 

ありがとうございました

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー