真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

洗濯と整理、かたずけ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

今週もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

よく晴れた楽しい日曜日

 

あなたは、

 

いかがお過ごしでした音符

 

 

 

わたしは

 

梅雨の晴れ間に

 

シーツや布団・枕カバー、タオルなど

 

お洗濯ですっきりしました。

 

 

屋上で天日干しした寝具は

 

なんとも気持ちのよい寝心地で

 

すっかり眠ってしまい、

 

今、起きたところですピンク音符

 

 

お日様の恵みは計り知れませんね音符

 

 

 

洗濯の次は

 

クロゼットの整理をしました。

 

 

収納スペースが少なくて、

 

服が吊るせません。

 

 

 

本棚と服

 

 

 

 

それで

 

思い切って、何着か処分することに

 

 

それでも

 

 

レースや

 

 

レース生地

イタリアのレース生地

 

 

 

レース(服飾)と猫

ルナちゃん登場

 

 

 

レースとリボン

フランスのレースとシルクリボン

 

 

 

 

数回使用しただけの新しい生地、

 

 

 

生地

フランスのシルクオーガンジー

 

 

シルクサテン生地

シルクサテン

 

 

 

それに

 

ファスナーやビーズ、モチーフなどは

 

 

服地からファスナーをハサミで取り外しているところ

 

 

 

再利用できるように取り外しますブルー音符

 

 

 

自分て縫ったものなので愛着があり

 

なかなか捨てられないのですが、

 

 

それでも何年も手を通してないもの

 

だいぶん着込んで使用感の強いもの

 

 

 

お別れして、この身を新生しよう

 

 

そんな日曜を過ごしました。

 

 

 

あなたは片付け上手ですかピンク音符

 

わたしは結構、上手と自負してますブルー音符

 

 

部屋をきれいにしておくのが得意なの

 

引き出しや棚の中も整理して

 

寸分の乱れも許さない神経質なので

 

こうるさい、いい加減にしろと

 

家族に迷惑がられてます目

 

 

わたしからすると

 

なんで使ったものを、

 

もとの場所にきちんと置かずに、

 

いい加減な置き方しとくのだろうと

 

だらしないゎ

 

と思うのですが・・・

 

 

 

でも、埃はたまりますね〜

 

掃除はキリがありませんからね〜

 

 

最近はほどほどにしてるので

 

気づくと、あら大変

 

なにこのカビ

 

ということも多々ございます。

 

 

そんなこんなで暮らしております流れ星

 

 

 

最後に

 

散らからないコツをお伝えしますと

 

 

 

もうお気づきのことと思いますが

 

 

きれい、それだけを心がけてください

 

見た目のきれいです。

 

 

ただただ

 

きれい、美しいを心掛け、

 

それを身につけます。

 

 

一回、身につけば

 

習得したわけで

 

そういう自分に変化します。

 

 

昔のだらしなかった自分を忘れます。

 

別人になってます。

 

 

わたしも子供の頃は

 

部屋が散らかってました。

 

 

なぜかというと

 

 

インテリアに

 

強い関心を寄せる

 

ということが薄かったからです。

 

 

 

わたしの場合はアンティークですね、

 

その中でもアール・デコが

 

特に好きなのですが、

 

 

そうした出逢いと

 

趣味趣向によって

 

 

それで自分の大事な品々は

 

きれいに保ちたいという思いから

 

変化しました。

 

 

 

片付け下手の人は

 

インテリアへの想いが

 

薄く弱いのではないでしょうか!?

 

 

自分の暮らす環境です。

 

 

改善にお努めいただことで、

 

散乱から解放されます!!

 

 

 

諦めず、自分を甘やかさず、

 

 

 

ものをぎゅうぎゅう詰め込まない。

 

 

場所がない場合でも、

 

ものを物影に隠しません。

 

 

 

スペースを確保してください。

 

 

そのために整理整頓、

 

捨てる場合もありますね。

 

 

立たり寝かせたり

 

右左向きを変えたりすることで

 

スペースが生まれることもあります。

 

 

 

全然めんどくさくないんですね、

 

ちょっとの心がけ、ただ一つで

 

快適な生活は実現できます花火

 

 

 

なんて少々、熱く語っちゃいましたが

 

 

すでに習得されているあなたには

 

申し上げるべくもない話でした

 

 

お許しください!!

 

 

 

 

それでは

 

 

どうぞ

 

 

乙女のトキメキ

 

今週も清々しい日々を

 

お過ごしくださいね

 

乙女のトキメキ

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー