真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ナレーションしてきました

 

 

キラキラおはようございますキラキラ

 

 

本日もよろしくお願いします

 

もう週末ですね、楽しい土曜です音符

 

 

 

わたしは昨日は

 

フジTV火曜よる7時「今夜はナゾトレ」

 

録音してきました。

 

完パケ(完全パッケージ)でした。

 

 

真行寺君枝

スタジオに着きました。

 

 

今回は、205回目

 

6月27日放送分です。

 

 

真行寺君枝

 

 

 

くりぃむしちゅーの有田さん

 

ジャニーズのスノーマン阿部さんに

 

勝てたのかしら!?

 

 

阿部さんてスゴイのね、

 

超難読漢字もスラスラ読めるの

 

 

 

わたしはレナーションしながら

 

問題も拝見してますが、

 

全然読めない・・・ゎ

 

 

東大ナゾトレも

 

ぜんぜん解けない・・・ゎ

 

 

 

上半期優勝決定戦が

 

熱く繰り広げられた模様です!!

 

 

 

今度の火曜、お見逃しなく

 

 

真行寺君枝

 

 

いつものように何事もなく録音終了し

 

 

 

洋裁に熱中しての徹夜明けだったので

 

睡魔に襲われながらも

 

無事に帰宅花火

 

 

 

 

それからルナちゃんと一緒に眠って

 

ウィークデイが終わりましたスター

 

 

 

そうして

 

 

夜中に起きて

 

今、ベッドでこちらを書きながら

 

 

 

 

あるニュースを見ていて

 

突然なのですが

 

思い出したのですね。

 

 

 

ウクライナと国境を接するルーマニア

 

 

このルーマニアの

 

チャウシェスク政権の崩壊を

 

思い出しました。

 

 

 

1989年、チャウシェスク夫妻の処刑

 

覚えていらっしゃいますか

 

 

 

わたしの記憶が正しければ

 

 

妻のエレナは靴にダイヤモンドを

 

嵌め込んでいたと報道されたことが

 

残っているのですが・・・

 

 

 

 

ニコラエ・チャウシェスクと妻エレナの

 

独裁政治で

 

 

経済的な理由から育児放棄が起き、

 

その結果、町に孤児が溢れたのですね。

 

 


https://www.youtube.com/watch?v=PEzTFmiCeks

 

 

 

夫妻は翌年に、

 

ルーマニアで死刑が廃止となるまでに

 

処刑された最後の人物となりました。

 

 

 

チャウシェスク夫妻

1978年の夫妻

11年後、銃殺されることを

予測できたでしょうか

 

 

 

間違った政策の末の悲劇でした。

 

 

 

当時と比べると

 

孤児の状況は大幅に改善しましたが

 

いまだに多くの問題を残しています。

 

 

 

孤児と孤児院の写真で見て

 

 

 

昨日は

 

世界1位の富豪に触れたこともあって

 

 

その対比から

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

貧富の格差

 

この世界的な問題は

 

今後さらに加速するといわれています。

 

 

 

 

こうした問題に関連し

 

 

 

世界最大の資産運用会社ブラックロック

 

そのリクルート担当者が

 

取材と知らずしゃべってしまった動画が

 

ネット公開され衝撃を与えていますね。

 

 

アメリカ上場企業のどこもの主要株主の

 

筆頭にはブラックロックの名が

 

そんな会社です、ブラックロック社は。

 

 

資産運用額は

 

2500兆円を超えるといわれています。

 

日本の年金も運用してます。

 

 

ちなみに日本の国家予算は114兆円

 

ですから22倍程になるでしょうか。

 

わたしのような頭では

 

想像がつきません。

 

 

 

国家を超えた超国家・・・?・・

 

 

世界はどうなっているのでしょう。

 

どんどんわからなくなって

 

追いつけないです。

 

 

 

 

こんなことをお伝えしておきながら

 

ではありますが、

 

 

 

あなた様は

 

どうぞ

 

 

乙女のトキメキ今日も

 

清々しい一日を

 

乙女のトキメキお過ごしくださいネ

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー