真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ワンピース縫ってます

 

 

キラキラおはようございますキラキラ

 

 

本日もよろしくお願いします

 

 

昨夜は涼しかったですね。

 

あなたは

 

何してました流れ星

 

 

わたしは

 

また徹夜してしまいましたスター

 

 

日曜日に染めた生地で

 

ワンピースを仕立てるのです。

 

 

 

服に真珠を刺繍

 

 

淡水パールを刺してました。

 

 

淡水パールとビーズ

 

 

 

 

 

ハートのバルーンおすましスワンゆめみる宝石

 

パリの20日の夜、

 

ポンヌフの橋の上で開催された

 

 

 

ポンヌフ

 

 

 

ルイ・ヴィトン

 

ルイ・ヴィトン

 

 

 

2024春夏メンズ・ファッション ショー

 

 

配信映像を見ながら

 

縫ってますドレス

 

 

 

 

今回、メンズ

 

クリエイティブ・ディレクター に

 

就任したファレル・ウィリアムス

 

 

そのデビューとなるコレクションが

 

発表されたのです。

 

 

 

パフォーマーだから

 

ショーを存分に演出しましたね音符

 

 

 

よかったですけどね

 

 

でも、男がスカート履き、

 

ハンドバッグ手にして

 

 

 

 アッ、 イケナイ

 

ジェンダー批判になっちゃうの、

 

これって

 

 

 

 

彼は有名ミュージシャンですよね

 

多彩な方なんですネ

 

 

ファレル・ウィリアムス

ファレル・ウィリアムス

 

 

 

 

ルイ・ヴィトンは

 

LVMH

(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)

 

 

中核ブランドです。

 

 

あのディオールも傘下ですね。

 

 

 

 

このグループ企業の大株主で

 

会長兼CEOは、ベルナール・アルノー。

 

 


テキサス州のヴィトン生産工房の落成式に出席したバーナード・アルノー氏とドナルド・トランプ米大統領(2019年10月)

テキサス州のヴィトン生産工房の落成式

トランプの右がアルノー(2019年)

 

 


米経済誌フォーブズの最新の発表では

 

彼は

 

世界長者番付で

 

保有資産

 

2110億ドル(約28兆円)!!

 

 

 

テスラ自動車やTwitter社の

イーロン・マスク(約23兆円)

 

 

Amazonの創業者

ジェフ・ベゾス(約15兆円)を抜き

 

 

世界1の大富豪になりました。

 

 

 

 

 

猫

スゴイですネ猫ねむねむ

 

 

 

 

 

それはそれとして

 

 

わたしの手縫いのオートクチュール

 

こんな感じになりました。

 

 

真行寺君枝の縫った服

 

 

 

 

まだ裏地をつけてないのですが、

 

 

メチャクチャ軽い、涼しそう

 

 

何グラムあるかしら、羽衣のよう

 

 

シルクのやわらかな肌触りに

 

とろけそう

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

リボンつけるのに

 

ギャザーとか、並行に縫い付けるのとか

 

 

結構、手間取ってしまいました。

 

 

 

とりあえず

 

コーディネートしてみましたドレス

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

どうかしら・・・

 

眠くて思考停止・・・

 

スター乙女のトキメキ流れ星

 

 

 

乙女のトキメキ今日も

 

清々しい一日を

 

乙女のトキメキお過ごしくださいネ

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー