真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

花市場へ行ってきました

 

 

キラキラおはようございますキラキラ

 

 

本日もよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

 

淡いピンクのバラ

 

 

昨朝は大田市場へ行ってきましたおすましスワン

 

 

なんだか、何を買っていいいのか

 

わからなくて・・・

 

 

迷うというより、

 

目に飛び込んでくる

 

花との出会いがありませんでしたおすましペガサス

 

 

お値段を気にしなければ

 

もっと範囲が広がるでしょうね

 

 

それで、結局

 

バラを買いました。

 

 

 

一週間持てばいいわ、

 

暑い時期のことですもの

 

と思いながら・・・

 

 

 

 

淡いピンクのバラ

 

 

それで

 

真夜中になってからやっと生け始め

 

今ようやく終えましたピンク薔薇

 

 

 

淡いピンクのバラのある空間

ね、窓の外、

漆黒から青くなり始めてる

 

 

どうしようかと思案してたのですピンク薔薇

 

 

どのように生けようかとピンク薔薇

 

 

一種類なので

 

アレンジするわけでもなく

 

 

何に生けようか、などなど・・・

 

 

花瓶、ほしいなぁ・・・

 

 

でもアンティークなのがいいなぁ・・・

 

 

だと、なかなか手に入らないなぁ・・・

 

 

 

結局、

 

家にあるものしかないのですから

 

 

たくさん入る大きめの花瓶は

 

これしかないわ

 

 

 

 

ムラノ製の青い花瓶

 

 

この青いベースは

 

40年も使ってます。

 

ベニスのムラーノで買いました。

 

 

 

淡いピンクのバラ

 

26本、入りました。

 

 

 

 

ムラーノ製の花瓶

 

 

こちらも同じ時のもので、

 

船便で送ってもらったのです。

 

 

 

 

淡いピンクのバラ

 

 

 

食卓テーブルには

 

この金粉の入ったような花器に

 

生けたのですが、

 

その時

 

ハタと閃いたのでした。

 

 

使ってなくて、

お台所の通路に放置してあった




お姉さんに


邪魔だわ

ルナちゃんがぶつかって倒れたのよ

危ないわ

どこかに片付けてほしいわ

 

 

 

猫

ルナちゃん登場

 

 

と、のたまわれていた その鏡を

 

 

 

エッチラ オッチラ

 

夜中に運びまして

 

テーブルの上に怪力を発揮し



 

淡いピンクのバラ

 

 

設置してみたのです流れ星

 

 

あら

 

鏡も花も空間も生きたんじゃないの花火

 

 

 


そして

 

折れていた一輪を

 

 

バラとマイセンの燭台

 

 

この花器は、

 

もともとはデカンタだったのです。

 

倒してしまい、

 

蓋をはめる首の部分が

 

欠けてしまったのです。

 

 

それで研磨に出して

 

今は一輪挿しとして使ってます。

 

 

 

 

両脇は、ドイツのマイセンの燭台ですが

 

割れていた部分がありまして

 

 

ワタクシが、心を込め 祈りを込め

 

全精神集中し、

 

修復したのです。

 

 

 

ガラスや陶器、磁気などは

 

割れる恐れがありますよね。

 

 

それでも金継ぎ・銀継ぎ したりして

 

生かします。

 

 

愛着を持って

 

なが〜く共に暮らしを楽しみます。

 

 

 

 

花を生けると

 

いつもの空間に、新たな息吹が流れ星

 

 

 

真行寺君枝の花のある居間

 

 

 

日々の暮らし

 

あなたとご一緒に楽しみたい

 

思いで、

 

 

綴らせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

乙女のトキメキ今日も

 

清々しい一日を

 

乙女のトキメキお過ごしください

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー