真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音してきました

 

 

キラキラおはようございますキラキラ

 

 

本日もよろしくお願いします

 

 


24時間前

 

朝は

 

雨が上がって、庭掃除しました。

 

 

桜の葉がいっぱい落ちてました。

 

 

 

濡れた葉を拾い集めていると、

 

いい匂いが漂ってきます。

 

 

 

クチナシ

 

 

鉢に植った、クチナシが3輪

 

 

 

クチナシ

 

 

クチナシは本当に香りがすばらしい

 

その上、たった3輪だけで

 

こんなにも乙女のトキメキ

 

 

 

 

雨あがりの朝、お庭掃除

 

気持ちいい

 

 

 

 

 

それから

 

 

部屋に戻ってお花の手入れ

 

バラがはハラハラハラハラ

 

 

赤いバラの花びら

 

赤い花びらを落としてます赤薔薇

 

 

 

赤いバラ

 

茎を思いっきり短くして

 

 

胡蝶蘭と赤いバラ

 

 

生け直しました赤薔薇

 

 

胡蝶蘭と赤いバラ

 

 

 

もう暑いので、

 

切花は長く持ちませんね。

 

 

 

 

ユリ

 

強いのは、ユリくらいですね。

 

 

 

 

ピンクの胡蝶蘭

 

切り花の胡蝶蘭は

 

持つ時と、持たない時があります。

 

 

 

 

 

2階のバルコニーも、掃除しないと

 

 

 

バルコニー

 

 

 

 

 

それから

 

 

支度して、スタジオに行きました。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

 

204回目の放送用です。

 

ぜひぜひ、ご覧くださいませ

 

 

花火フジテレビ火曜夜7時です花火

 

 

 

ミキサーの小林さん、久しぶり

 

とってもかわいいネイルしてますゆめみる宝石

 

お姉様がネイルアーティストなのマニキュア

 

でも躊躇しちゃいますよね、

 

1ヶ月にいっぺんは塗り替え、

 

1万円かかるというのは目

 

 

 

 

肝心の録音は

 

速やかに終了しましたマイク

 

 

 

 

それから

 

 

マックのドライブスルーで

 

ソフトクリームを買って、

 

 

見上げれば

 

青い空 白い雲

 

 

青い空,白い雲

 

 

 

 

そうして

 

 

家に戻りました。

 

ただいま〜

 

 

 

猫

 

 

まぁ、珍しい

 

猫ルナちゃんのお出迎え

 

 

 

この階段、わたしが

 

ゴールドのラミネートのようなシート

 

貼ったのです。

 

 

最初、黒のペンキを塗ったのです。

 

不評もいいとこでした。

 

 

黒い階段は絶対おやめください

 

降りるとき、

 

底なしの闇に

 

落ちる気が致しますので・・・

 

 

 

さあさあ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

眩しい朝日が差し込んできました

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

土曜の今朝

 

清々しいひとときを

 


 

乙女のトキメキあなたも

 

楽しい週末を乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキお過ごしください

 

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー