真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ワンピースできました

 

 

キラキラおはようございますキラキラ

 

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

日曜日、あなたはどうされてましたか星

 

 

 

 

わたしは

 

先程、ワンピース作り終えました流れ星

 

徹夜してしまいましたオーナメント

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

音符完成しました

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

ルルルおすましペガサス

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース

 

 

 

 

 

裏地は白いシルクサテンにしましたピンク音符

 

 

白のシルクサテン

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピースの工程

 

薄くて見えないかもしれませんが

 

 

わたしは生地に

 

直に鉛筆で適当なラインを引いて

 

型紙を取らずに作ってます花火

 

 

 

 

襟ぐりは、中央から何センチとか

 

 

肩の傾斜は、何センチとか

 

 

腕周りは、肩から何センチとか

 

 

 

 

大体の自分のいつもの寸法で

 

決めてしまってます。

 

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース工程(裏)

 

 

白って、気持ちがいいですねブルー音符

 

全体が明るくなって、

 

表地にも反映してます音符

 

 

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース工程

 

 

こちらは袖です

 

 

袖山は、もう少し丸く滑らかに

 

 

この状態では生地の裾が見えてませんが

 

 

前と後ろ、同じで作ってしまいます。

 

 

とにかく、習ったことがないので

 

自己流もいいとこで、

 

 

それでも、できてしまう

 

 

とにかく簡単イージーをモットーにおすましペガサス

 

 

 

 

しつけの待ち針ですが

 

 

待ち針は作るとき本当に役立ちます流れ星

 

 

 

 

針で生地を2度すくうと、

 

外れないので

 

 

 

生地に待ち針

 

 

面倒なようでも慣れると全然簡単で

 

結局は、手間が省けますピンク音符

 

 

 

生地を糸で縫ったところ

 

 

袖は一重にするので

 

 

袖合わせを縫って、

 

 

切れ端は

 

内側に縫いました。

 

 

 

真行寺君枝の縫ったワンピース工程

 

 

 

糸も、ファスナーも、

 

 

 

生地の色に多少、合ってなくても

 

気にしませんおすましスワン

 

 

なんという出不精

 

 

 

ということで

 

完成しましたハートのバルーン

 

 

 

お付き合いを賜りまして

 

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

服を新調するのは

 

ウキウキしますよね。

 

 

自分で作ればお安くできるし

 

愛着が湧くしで

 

ハッピーです花

 

 

ぜひあなたもお試しくださいませ流れ星

 

 

 

 

猫

猫ルナも新しいおリボン結びました

 

 

 

 

乙女のトキメキあなたにとって

素晴らしい週になりますように

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー