真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

プリン・プリン

 

 

キラキラ乙女のトキメキおはようございます乙女のトキメキキラキラ

 

 

日曜、ウキウキお過ごしですかハートのバルーン

 

 

ハートのバルーンとってもカンタン、プリン焼きました

 

 

 

プリン

 

 

ほんとにカンタンなので

 

作ってみては  プリン  いかがでしょハート

 

 

 

材料も

 

卵・牛乳・砂糖

 

これだけプリン

 

 

 

作るの10分

 

焼くの50分

 

合計1時間で、できますプリン

 

 

 

それでは作り方、いってみますピヨヒヨコ

 

 

 

材料

 

プリンの材料

 

 

卵・・・・・・・・6個

 

牛乳・・・・・・600cc

 

砂糖・・・・・・・90g

 

 

 

 

作り方

 

カラメル作り

 

 

砂糖の半分を

 

プリンを焼く容器に入れて

 

小さじ1の水もさして

 

火を付けます

 

 

 

カラメル作り

 

 

 

こんなふうに、すぐなってきます

 

容器の鍋の周りから色づき始めます

 

煙も出てきて、焦げた匂いもしてきます

 

 

そしたら

 

気をつけながら

 

 

良さげのチョイ手前で火を止め、

 

 

濡れた布巾とか

 

濡れた流しのシンクに

 

 

鍋底を付け、

 

 

 

熱がまわってくるのをストップさせます

 

 

 

 

カラメル作り

 

 

こんな焦げ具合に

 

このホロ苦さ、プリンの甘さ抑えます

 

 

 

次に

 

卵をときます

 

 

それから

 

牛乳に残りの砂糖を入れてあたためます

 

 

 

バニラビーンズ好きくない人がいるので

 

入れませんでした

 

 

 

砂糖が溶ける程度で

 

熱々ではなく、程よい40度くらい

 

 

 

溶き卵と牛乳

 

 

合わせて、混ぜます ピヨ

 

 

 

溶き卵に牛乳を混ぜた状態

 

 

 

漉します ピヨ

 

 

 

甑

 

 

あれば、目の細かい網がいいです

 

 

 

カラメルとプリン生地となるの液体

 

 

固まったカラメルに、プリン液を流し

 

 

 

プリン液

 

 

それでは焼きましょヒヨコ

 

 

茶碗蒸しの甘い番なのですから

 

蒸したっていいピヨ

 

 

今回は焼きます

 

 

 

バットに熱湯をはり

 

160℃のオーブンレンジで

 

40〜50分焼きました

 

 

40分で長串を刺してみたら

 

液が付いてこなかったので焼けてたはず

 

でも

 

ひさ〜し〜ぶりに作るので

 

本当に大丈夫かな、とチョイ心配で

 

もう10分焼いてみた ピヨ

 

 

 

 

プリン

 

 

焼き色がつき過ぎるようなら

 

途中で、蓋するとか

 

うちのは

 

回転する電子レンジ兼オーブンなので

 

クッキングホイールはダメなので、

 

クッキングペーパーのせました

 

 

 

それでは1〜2時間、それ以上でもOK

 

冷蔵庫で冷やしましょう

 

 

 

 

 ジャ・ジャ・ン

 

 

鍋容器の周りにナイフを入れ、

 

皿を被せてひっくり返します

 

イヨッヒヨコ と

 

 

 

プリン

 

 

プリン花火プリンの完成です

 

 

なんという なめらかさ

 

控えめで、ちょうどよい甘さ

 

 

 

 

プリン

 

 

なあに〜、この食後感

 

ちいさい幸せが満ちてます

 

 

フワフワ、うまうま

 

 

 

プリン

 

 

 

 

最後に

 

牛乳栄養  しるしときます

 

 

 

 

 

脂溶性と水溶性、両方のビタミンを含有

 

 

 脂溶性ビタミンは

 

抗酸化作用のビタミンAやビタミンEで

 

シミやシワを予防が期待できます。

 

 

 

 水溶性ビタミンの

 

ビタミンB群も多いので、

 

疲労回復皮膚を健康に保ちます。

 

 

 

また、卵の脂質は必須脂肪酸の

 

リノール酸が豊富に含まれています。

 

 

 

「完全栄養食品」と呼ばれ、

 

ビタミンCと食物繊維以外の栄養成分

 

すべてを含んでるピヨまじかるクラウン

 

 

 

音符キラキラ音符

 

 

 

牛乳には

 

 

粘膜の強化に働くビタミンAが

 

豊富に含まれてます牛あたまモ~

 

 

 

良質たんぱく質の必須アミノ酸の

 

トリプトファンが安眠を助けます。 

 

 

 

「準完全栄養食品」牛からだ モ~

 

 

吸収率の高いカルシウムも豊富で、

 

神経を落ちつかせ、

 

ストレス緩和にも役立つ 牛しっぽモ~

 

 

 

牛乳に含まれるビタミンB2は、

 

皮膚や粘膜を健康に保つ働きがあり

 

お肌のコンディションを維持し、

 

口内炎予防 モ〜

 

 

 ビタミンB12は、

 

赤血球をつくるために働いています。

 

 

お肌を守って保湿する

 

美肌づくりに欠かせない栄養素 まじかるクラウン

 

 

 

 

どうぞ 楽しい日曜をお過ごしください

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー