真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

撮影から戻って見た夢

 

 

おはようございますキラキラ

本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

オーナメントスターオーナメントスターオーナメント

 

 

 

豪雨の音で目が覚めました。

もうしばらくすると朝ですが

外はまだ真っ暗です。



夢を見ていました。


あなたは

昨夜の夢、覚えていますか?

 



本当に夢って不思議ですが、

レム睡眠中、

夢を見ているといわれてますよね。


そして

目が覚めないまま、

普通、次のノンレム睡眠に進むので、

大抵は

 

内容を忘れてしまうのだそうです。


けれど

レム睡眠中に目が覚めてしまうと

夢の記憶が残ることになるそうです。

 

 

 

夢は

 

ストーリー性があるのも不思議ですが

 

 

それは

 

脳内に溜まった過去の記憶や

 

直近の記憶が結びつき、

 

それらが睡眠時に処理されて

 

ストーリーとなって映像化したもの

 

それが

 

夢なのですね乙女のトキメキ

 

 

 

 無数の情報と記憶が組み合わせられ

 

心身の内部的な状態が

 

睡眠中に映し出されるのだそうです。

 

 

 

 

オーナメントスターオーナメント

 



あなたは

夢を見ているときに

「自分はいま夢を見ている」と

思うことありますか?

これを明晰夢といいますよね。



わたしはよくあります。

夢の内容が怖かったり、

疲れる内容だったりするとき


ふと意識が夢を見ていることに気づいて

夢を終わらせようと、目を開くのです。

 

 


あなたは夢、見ますか?



どのような人が

夢をよく見るのか、というと



心の動きに敏感で、

その動きに注目している人



不安が強く、

自分に起きている様々な出来事を

否定的に捉えやすい人



夢そのものに関心が高い人

たとえば芸術家や発明家タイプで

夢からインスピレーションや

何か着想を得たいと考えている人など

 

 

 

ということですが、

 

 

 

夢をみる頻度が少ない人は

 

夢が記憶に残りにくい人ですよね。

 

 

 

こういう人のことを専門的には

 

低想起者(ていそうきしゃ)といい、

 

 

 

 低想起者の性格の特性としては、

 

 

情緒が安定したのんびりやさん

 

穏やかで現実的、

 

ストレスにも柔軟に対処できる傾向の人

 

 

だそうなので、

 

 

これからは

 

あまり夢に意識向けないようにしよっと
 




ハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーン




昨日は

ドラマの撮影で近郊へ行ってきました。



空と飛行機
 

 

それで気がついたら

眠ってしまっていたのでした。

お化粧したまま、眠ってました。



猫のルナちゃんも

一人掛けソファーで

こちらを見ながら眠てましたが

 

 

猫

 

そろそろご飯、欲しいわ

と思っているみたいふんわりリボン



猫



テーブルの上の

この可愛らしいプレゼント

 

 

お菓子の包み

 

ドラマの孫役の子がくださったのです。



その子と一緒のシーンが

昨日で撮り終わったので。


なんという細やかな心遣い!!

 

 

裏側にはレターまで

胸キュンハートのバルーン

 

 

 

6歳でしょ、何をお返ししようかしら

 

スタッフさんにお渡ししとくわね




今度お目にかかるときは、いつかしら

きっと大きく成長してることでしょうね

有名女優さんになってくださいね、

心から応援してます。

 




刹那の出会いと別れを繰り返し

人生は前へ前へと進んでいます。




ブログをお読みくださったあなたとの

ご縁にも感謝しています。

今日もありがとうございました。



いつの間にか外は明るくなりました。

雨は降ってますが、少し、小降りに



5月最終日の今日も

 

あなたにとって善い日でありますように

 

 



KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー