真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

山梨ロケ

 

 

おはようございます。

 

本日もよろしくお願いします。

 

もう週末ですね。

 

 

あなたは

 

今週どんな日々を過ごされましたか。

 

 

真行寺君枝

 

わたしは昨日は

 

山梨に撮影に行ってきました。

 

 

撮影現場は

 

甲府スペース101という

 

イベント・ライブ会場で、

 

なんだかすごい場所でした。

 

 

繁華街にあって

 

 

ロケ現場

 

 

もとは映画館だったそうで

 

いくつもシアターがありました。

 

 

 

メイク前

メイク前ですが、

普段はイベント・ライブ会場

 

 

 

ロケ現場

一階の入り口のレストラン

ここだけ常時営業中だそう

 

 

 

撮影では、

 

ロケ弁、期待できませんが・・・

 

 

ところが

 

このレストランで

 

おいしそうなカレーのケータリング。

 

 

でも

 

わたしは食べられないので

 

 

ヴィーガン弁当

 

 

ヴィーガン弁当を用意してくれました。

 

こんな配慮ないですよね、感激です。

 

それぞれの野菜、いいお味付けで

 

おいしかったです。

 

お麩で作った揚げ物、彩り、

 

工夫が素晴らしいワと思いました。

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

撮影では色々なところに行くのです。

 

奈落から天国までくるくる

(チョッと誇張気味)

 

 

 

日曜は土浦なので、

 

すごい場所かもしれませんね!?

 

 

 

以前、川崎麻世さんとVシネマで

 

土浦の歓楽街での経験が蘇ります。

 

 

そこは本当にすごかったです。

 

 

半分朽ち果てた廃墟で・・・

 

天井の雨漏りも半端なく、

 

そこは経験した中で

 

一、二を競う場所でした!!

 

 

 

そういえば、

 

『鮫肌男と桃尻女』も

 

廃業したホテルでの撮影でしたっけ。

 

 

 

作品をつくる苦労には

 

いろいろとありますね。

 

 

撮影に適当な場所を探すのをロケハン

 

と言いますが、

 

 

 

映画でも写真撮影でも同様で

 

ロケ場所を選んだり探したりするのは

 

本当に大変な作業なのです。

 

 

 

わたくしもこの歳になりまして

 

さまざまな経験、一応しておりますので

 

 

なんでも楽しんじゃうワ〜

 

という心持ちで取り組んでおりますヒヨコ

 

 

 

あなたにとって

 

ステキな週末となりますように音符

 



KIMIÉ
 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー