真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音日

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

昨日は雨で寒かったですね。

 

 

 

フォックスアンブレラ

 

 

梅雨を前に

 

ずっと憧れてたフォックスアンブレラ


やっと買ったので

 

雨が楽しくなりますうさぎ



KIMIÉさんて


ほんとブランド思考なんだから笑ううさぎ

 

 




東京タワー
早朝の雨にけむる

スタジオ付近の風景

 

 

 

くりぃむしちゅーさん司会
フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

203回目のサブ出しの録音でした。



わたしは

ナレーションと出題を担当しています。




番組が始まって7年になるので


振り返ると、

内容も問題も飽きさせないよう、

さまざまに変化し続けています。


それでもあっという間の気がします笑ううさぎ


録音現場は本当に楽しいのです。


このようなお仕事に恵まれ幸せです笑ううさぎ



真行寺君枝と渡辺修

演出の渡辺修さんとは

この作品の前にも

朝日テレビ

トークバラエティ番組
『最高のクレーム』で

ご一緒させて頂いてたのでした。



わたしはこの番組でも

ナレーションをしてました。


それは深夜の番組で

土田晃之さんが司会で、

坂上忍さん 千原せいじさん
塚地武雅さん 小籔千豊さんが

クレーム審議委員という、



これもまた

楽しい内容だったんですよ。





現在のナゾトレは、

 



真行寺君枝とナゾトレ製作者

阿部聡ゼナラルプロデューサー

土屋翔ディレクター

 





お子さんと一緒に親も学べる内容で


わたしも

原稿を読みつつ、勉強してます笑ううさぎ




NHKの大河ドラマは今年は

徳川家康なので、それに呼応し、


ナゾトレでも

徳川家にまつわる問題を



家康ゆかりの地に

東大ナゾトレの松丸くんが出かけて

出題者でなく、

逆のアンサーをしていて


観光気分が盛り上がってます。



わたしも

たまには旅がしたいワと思えてきますうさぎ

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

 

さて本日は撮影で

 

家を6時出発し

 

和光スタジオで収録なので

 

これから行ってきます笑ううさぎ

 

 

 

あなたにとって

 

善き日となりますように

 



KIMIÉ
 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー