真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

衣装合わせ

 

 

おはようございます

 

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

昨日は雨でしたね。

 

 

新宿御苑の駐車場に止めて

 

衣装合わせしてきました。

 

 

ネット配信の

 

映画というのか

 

ドラマというのか

 

一応、3話完結なのですが、

 

 

わたしの役は

 

まだ言わないほうがいいのかしら。

 

 

とにかく

 

イメージとはかけ離れてるのですが、

 

 

挑戦してみたいな、と思ったので

 

お引き受けいたしました。

 

 

真行寺君枝

 

真行寺君枝

 

真行寺君枝

 

回想シーンがあって、

 

30歳も若返らないとならないのです。

 

 

ヘアスタイルで補うしかないかしら。

 

 

真行寺君枝

 

真行寺君枝

 

 

演じるのには、思い切りが大事気づき

 

 

でも

 

ドラーマというものは、

 

人生の修羅を描きますよね。

 

 

仮想現実であっても、

 

それを演じるのは結構大変なことです。

 

 

役を終えても

 

役が自分から

 

離れなくなってしまったりするのです。

 

 

 

というのも

 

100年以上前から

 

ロシアのスタニスラフスキーさんの

 

メソッドの

 

リアリズム手法が今も主流だからです。

 

 

 

 

自分に  くっついてor憑依して

 

本当の自分は!?

 

どこに!?

 

 

 

自分なのか役なのか、

 

分からなくなってしまうのです。

 

 

 

それでも

 

名古屋の前衛の劇団クセックで

 

3年、学ばせていただき、

 

 

 

劇団クセック

スペイン古典演劇祭に招聘されたときの

パンフレット

 

 

 

 

前衛

 

リアルではない、

 

自然体ではない演技を旨とするので

 

 

自分と役の境界線が

 

はっきりしているのです。

 

 

役と自分の間に距離があるのです。

 

 

 

思いっきりデフォルメして

 

現実離れした演技を目指すので。

 

 

 

なので

 

役を終えれば、

 

役は自然と離れて、

 

自分にまといつかないのです。

 

 

 

こうした体験を経て、

 

 

一旦、リアリズム手法を離れて、

 

 

 

前衛の演技の仕方を身につけたことで

 

 

役は自分ではない

 

 

と割り切れるようになったのでした。

 

 

何言ってるか、わかりましたはてなマーク

 

何言ってんだかはてなマーク

 

 

・・・だったかしらはてなマーク

 

 

 

 

衣装合わせ

事務所の南さん

 

 

..............................

 

 

 

衣装合わせの場所が

 

新宿御苑の隣だったので、

 

 

八竹が近いわ、と

 

お土産に茶巾ずしを買って帰りました。

 

 

 

茶巾寿司と押し寿司

 

 

 

 

即席吸い物

 

戴き物の即席お吸い物で

 

お夕食

 

 

それに昨日作った

 

ニューヨークチーズケーキも

 

 

 

 

猫お利口ちゃんもいます

猫

 

 

....................................................

 

 

 

 

あなたにとって

 

ステキな土曜となりますようにピンク薔薇

 



KIMIÉ
 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー