真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

オウ体験してますか!?

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

 

突然ですが

 

あなたは

 

オウ体験してますか乙女のトキメキ




オウ体験のオウは

畏敬  awe




あなたも

わたしも

最高の人生を送りたいと思ったら

畏敬の念を経験することは

大きな助けになりますよね赤薔薇





オウ体験の研究で顕著な

トロント大学心理学部の

ジェニファー・ステラ博士に今日は

 

ご教授賜りたいと思います音符

 




彼女は言います。



オウ体験は、わたしたちの健康や幸福に

大きな役割をはたしています。




あなたは

秘境を訪れたことはありますかハートのバルーン

 


『秩父霊峰春暁』横山大観

『秩父霊峰春暁』横山大観

 

 

 


グランドキャニオンの縁に立ったり、

富士山に登ったことがあるなど

何かしらご経験をお持ちのはずキラキラ

 

 

 

 

池大雅楼閣山水図(国宝)左隻

楼閣山水図(国宝)左隻 池大雅

東京国立博物館 





広大な宇宙を想像したり

 

 

 

1054年に見られた超新星爆発の名残 かに星雲

1054年に見られた超新星爆発の名残
かに星雲




朝焼けや

 

 

ノーハム城,日の出  ターナー  1845年頃   テートブリテン
「ノーハム城,日の出 」 ターナー

1845年頃   テートブリテン

 

 

 

 

夕焼け

 

 

 

「アンティークイブニング」  アルフォンス・オズベール

「アンティークイブニング」

アルフォンス・オズベール

1908年 プチパレ

 

 


満点の星空を見上げるときなど

 

 

 

 

推定1万個の銀河 ハッブル
推定1万個の銀河 ハッブル
大自然に包まれて



自然と一体となった感覚を味わうとき


それがオウ体験スター





混雑した電車の中で見知らぬ人に

席を譲る人を見たときにも

感じるかもしれませんね。




ステラ博士は



オウ体験は

 

 

幸福、健康、社会的な相互作用を

 

強化する上で、

重要な役割をはたすことができると

提唱しています。




人はそれを古代から実行してきました。



人間同士が仲良くし、

最終的に互いに協力し合って

困難を乗り越え、



今に至っているのですから。




ステラの研究分野は、



感情、心理生理学、健康、利他主義、

道徳、ポジティブ心理学です。



それによって個人や社会集団が

どのように繁栄するかを理解すること

それを目標においています。




ポジティブな感情が、

どのように成功を促進するのか、

そこに焦点を当ています。




わたしたちは



困っている人を助けたり、

グループの利益のために

 

自分の目的や目標を

 

 

犠牲にすることがありますが、



このとき畏敬の念とともに

 

思いやり、感謝、インスピレーション、

 

愛など高揚の感情がわき起こりますくるくる



それがオウ体験と大きく違うのは

 

オウ体験では


無辺を目の当たりにすると

自分の存在を忘れて

自分を小さく感じさせるところです。

 

 


オウ体験を最も感じさせるのは自然で


その前に立つと

 

わたしたちの心はなぜか浄化します。



『海雲の上の旅人』カスパー・ダーヴィト・フリードリヒ ハンブルグ美術館蔵
『海雲の上の旅人』C.D.フリードリヒ 

1818年  ハンブルク美術館蔵




わたしたちは世界で何が起こっていて

それが直接的に自分に影響を与えるのか

自己中心的な考えをめぐらせます。



そして

それに多くの時間を費やしています。




けれども自分のことを小さく感じると


謙虚な気持ちを抱き、

傲慢さやナルシシズムなどの

利己的な傾向が薄れます。




ギザのカフラー王のピラミッド
ギザのカフラー王のピラミッド

カフラー王の谷の寺院からの眺め 




社会と調和して生活するには

利己的な傾向を抑え、



他者への配慮と福祉を

 

優先する必要があります。




向社会的行動

(こうしゃかいてきこうどう)

 



ボランティアや寄付など

私利私欲を求めず

無私の精神で行う自発的なものです。



向社会的行動をして得られるは、



自尊心や自信、親和力などの満足感ハートのバルーン

 

 



ステラのラボでは


思いやり、気遣い、いたわりなどの

感情が、他者へ共感を呼び、



利他的行動をうながし

 

 

グループの協力と結束を

 

強固することになると



それが個人にひるがえって



健康と幸福が高められることを



研究しています。

 

 




「ブナの木立 I」クリムト
「ブナの木立 I」クリムト

1902年  ギャラリーノイエマイスター

 

 

 

 

では

 

自己中心という考えを超へて



他者や組織や社会に配慮するには



どうすればよいのでしょうか。




ステラが取り組んだ
2018年の調査データでは、



日常生活で

オウ体験を頻繁に経験している人は、

友人からより謙虚だと評価されました乙女のトキメキ




 それだけではありません。

畏敬(awe)は、健康にも役立ちます。




畏敬の念を抱いていると報告した人は

健康状態も改善していました。



炎症誘発性サイトカインの

慢性的な上昇は、



糖尿病、心臓病、うつ病など

 

慢性疾患に関連しています。




94人の学生のグループで、



否定的な感情より肯定的な感情を

感じていると報告した人は、


慢性炎症性サイトカインのレベルが

低かったのです。





ここで興味深いことには

ポジティブだけでなく

 

ネガティブな経験も、



畏敬の念を起こす場合があること気づき

 



東日本大地震もそうでしたし、

自然災害を考えると理解できますねスター




オウ経験は心のしこりを取り除き

心がなめらかに

研ぎ澄まされる感覚です。




自然の美しさと厳しさを体験するのに

遠くへ行けなくても、



日々の暮らしの中でも


頭の上に広がる空

踏みしめている大地を意識し



宇宙や自然に包まれていることを

感じながら暮らしたいですキラキラ





プレアデス星団
プレアデス星団

 



さあ

 


あなたは

 

オウ体験キラキラいかがですか



今日も


ありがとうございました



参照元

 

Jennifer Stella  BA

(ペンシルベニア大学心理学,人類学)

博士号

(カリフォルニア大学バークレー校社会/人格心理学)

NBCニュース

 

 

 



KIMIÉ
 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー