真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音スタジオ

 

 

おはようございます

 

 

水曜日

 

本日もよろしくお願いしますハート

 

 

あなたは昨日はどんな日でしたか音符

 

 

 

わたしは前日に引き続き

 

スタジオでナレーション録音でした。

 

 

東京タワー

 

7時半の東京タワー

 

 

 

フジTV火曜夜7時

くりぃむしちゅーさん司会

「今夜はナゾトレ」

 

 

録音してきましたぽってりフラワー

 

 

 

真行寺君枝

 

 

朝早いので

 

髪を整える時間がなくなっちゃって

 

 

ターバンというかリボンというのか で

 

ごまかしたのですが、

 

 

 

真行寺君枝

 

 

便利だし、

 

 

髪が少なくなっても

 

生え際に自信がなくても

 

 

これなら簡単に細工できますねぽってりフラワー

 

 

 

真行寺君枝

 

 

ぜひピンク音符おすすめいたします音符

 

 

 

そう言えば、

 

むかしむかし

 

 

京都の太秦の東映撮影所の食堂で

 

深作欣二監督に

 

前髪あげてみて、と言われ

 

 

見せたら、

 

ダメだな

 

と言われたことがありましたっけ・・

 

 

 

今でも覚えているのだから

 

きっとショックだったんでしょうね。

 

他人事みたいに言いますけど・・

 

 

 

富士額を期待したのかしらね〜

 

 

ウフフ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

緊張の録音終えて

 

 

マクドナルドのドライブスルーで

 

キャラメルラテを買って一気に飲みほし

 

ホッと一息、

 

運転して帰りましたが

 

 

 

真行寺君枝

 

ナゾトレのマグカップ!!

 

作ったんですって

 

 

7年間のうちには

 

出題もどんどん変化してます

 

 

楽しい教養バラエティ番組へと

 

 

 

今日のスタジオ収録に合わせ

 

すこしでも早い準備をするのに

 

 

出題の録音は

 

早くに録ることになりました。

 

 

若手スタッフはみなさん

 

何日も帰れないで

 

スタジオで仮眠しつつ、

 

制作にあたってます。

 

 

わたしも少しでもお役に立てるよう

 

頑張るしかないのだわ

 

 

 

またそう思えてしまう

 

なんというか、

 

明るく楽しく

 

気のいい仲間という感じの

 

結束感あるのです流れ星

 

 

だから気持ちがとっても楽なんです流れ星

 

 

 

 

 

本日も

 

ありがとうございました。

 

 

 

キラキラあなたにとって

 

ステキな水曜日となりますようにキラキラ

 

 

 

 

KIMIÉ

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー