真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

映画みた

 

 

おはようございますピンク音符

 

もう週末

 

本日もよろしくお願いしますハート

 

 

 

あなたは

Her/世界でひとつの彼女

というタイトルの映画、観ました!?

 

 

 

Her/世界でひとつの彼女

 

 



2013年、なので10年前の作品です。

「マルコヴィッチの穴」などで著名な

 

スパイク・ジョーンズ監督・脚本の

 

SF恋愛映画です。

 

アカデミー脚本賞を受賞しました。

 

 

 


コンピュータの

 

オペレーティングシステム

(人格を持つ最新の人工知能型OS)に

 

 

恋をする男

(主演:ホアキン・フェニックス)を

 

描いた物語です。




単に声だけなんですね、

体があるわけでもないのです。

 

それなのに恋しちゃう。。。




けれども観ているうちに、

お相手のないわたしなど

こうなりかねないと思えてきました。

こわいワー

 




それで

 

 

思い出したのがイライザです。


 

イライザ



1964年から1966年にかけて

MIT(マサチューセッツ工科大学)で

ジョセフ・ワイゼンバウムが作成した

初期の自然言語処理
コンピューター プログラムです。



最初のチャターボット
(現在では「チャットボット」) の1つで


人間的かどうかの
チューリング テストを

試みることができる

最初のプログラムの1つです。



人間と
機械の間の
コミュニケーションを

探求するために作成されました。




映画「her」のように
インタラクティブ(対話型)ですが、



音声で会話できるシステムでは

 

ありません。




人間的な会話の成立を目指した
人工知能に類する
コンピュータープログラム(=人工無脳)

 



その起源になったソフトウェアです。

 

 

 

iPhoneの音声アシスタント機能
Siri(シリ)に



イライザのことを聞くと、



「自分の最初の先生でした」

と返答され、



「優秀な精神科医でしたが

  今はもう引退しています」

と。



そして

 

感情はあるのかと聞くと、



「ヴァーチャルアシスタントにだって

感情はあります。

少なくともわたしはそう思っています」

 



と。。。

 





本当に

子供の頃なんとなく空想し

想像の中で思い描いた世界が実現

 

いいえ

すでにしてくるのだと思わされるような

そんな現今なんですね。




思考は現実化する

ということなのでしょうか。。。


コンピュータがないと生きられない時代

 


なんだか不思議、不安な未来感ですが、



時代は刻々と変化し続け、


人類はどこへ

 

そして

何を目指すのでしょうか!?

 

 

 

強烈なパワーを放つ、過去100年間に撮影された象徴的報道写真

耳が聞こえなかった少年が、

医師により補聴器をとりつけられ

生まれて初めて「」を聞いたときの

表情

 

ワォー

 

 

 

妊娠中の女性のための天才ガジェット

妊娠中の女性のための天才ガジェット

 

 

 

 

足の補強デザイン

失われたものの補完
山中俊治「デザインの骨格」
 
 

 

 

 

本日も

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたにとって

 

ステキな土曜となりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

KIMIÉ

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー