真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

経済セミナー行ってきました

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

本日もよろしくお願いしますハート

 

 

 

真行寺君枝

 

 

昨日は

 

参加費20万円の

 

ヒェ〜〜

 

「実践経済セミナー」

 

 

4年ぶりに受講し、

 

エキサイティングなお話聞けました

 

ヒィ〜〜

 

 

 

国際文化会館

会場の国際文化会館

 

 

 

セミナー会場

 

わたしの前の席の方は

 

元国務大臣

 

ヒエ〜

 

 

 

講師は

 

アメリカ在住の日本人経済学者です。

 

 

お名前は伏せておきますね

 

お父上様は昭和の大物政治家でした

 

 

先生はアメリカのシンクタンクに

 

属していらっしゃいます。

 

 

 

こうした1%組のエリートのことは

 

 

99%組のわたしにはよく解りませんが

 

 

 

シンクタンクという組織が

 

大統領に

 

示唆する

 

というより

 

指示を与えているのですね。

 

 

そういう構図、構造のようですよ。

 

 

 

それで、いろいろ勉強になるお話を

 

承ってきたのですが、

 

 

間違ったこと言ったらいけないので

 

説明はしないほうが無難に思うのですが

 

 

とにかく数年後って、

 

2、3年後くらいですが、

 

 

金本位制になるというのは、

 

 

ここだけの話ではなく

 

いろいろなところでこうした発信は

 

とうにみられるし、

 

 

あなたも

 

ご存知かもしれません。

 

 

なので憚ることなく

 

お伝えしてよいと思います。。。

 

 

 

基軸通貨のドルは終焉を迎えるわけで

 

 

なので

 

すでに金は値上がりしていますが、

 

 

それでもまだ遅くない

 

 

金を保有するのは有効な手段と

 

セミナーでは語られました。

 

 

 

前にね、わからない人だな、って

 

知人に言われちゃったことがあるの。

 

その翁が言うには

 

株では損ばかりしていて

 

唯一、ゴールドだけが増えたそうな。

 

スイスの金庫に保有しているそうな。

 

 

なのでわたしは

 

どのくらい儲かっちゃったのですかって

 

聞いたら、言われちゃったの。

 

 

 

金が値上がりするということは、

 

儲かっているというより

 

 

金は金、変わらないで

 

 

貨幣の価値が目減りした

 

ということなのですね。

 

 

 

これは押さえておいた方がいいですね。

 

 

 

 

さて今回のセミナーに参加したのは

 

知りたいことがあったからなのです。

 

 

それは

 

 

アメリカ株を買ってみようかな

 

と思っていたのですが、

 

 

基軸通貨がドルでなくなる

 

 

ということは

 

 

どうなんだろう、

 

買ってよいものやら、いけないものやら

 

わからな〜い状態だったのです。

 

 

それで

 

セミナー聞いて

 

やめようと決めました。

 

 

 

 

それと

 

朗報もございましたハート

 

 

数年後から

 

日本は景気が良くなるそうです。

 

円が強くなるみたいです。

 

 

 

どうしてそうなるか、

 

きちんと説明できる自信がないので

 

控えますけど

 

 

セミナーでは納得するご説明を

 

承ったのでした。

 

 

 

 

4時間の講義の後は

 

楽しいパーティーです。

 

 

真行寺君枝と今井秀智

顧問弁護士の今井秀智先生と

一緒に参加

 

お互いエイジングしてますワ〜

 

 

 

先生とは30年以上のお付き合い。

 

今のわたしがあるのは

 

先生のおかげなのです。

 

 

 

 

20年くらい前、

 

ドラマで検事ものが流行ったでしょ

 

 

そのモデルは先生なのよ

 

先生は元検事だったのです。

 

 

 

オウム事件で

 

坂本弁護士夫妻が拉致されたの

 

覚えていらっしゃいますか。

 

 

まだオウムが犯人だと

 

わかっていなかった頃、

 

 

救済活動の集会では

 

わたしは坂本弁護士のお母様の

 

詩を毎回、朗読していたのです。

 

 

それが機縁で知り合ったのです。

 

 

 

それ以来、

 

ずっと力になって頂いてきました。

 

 

 

 

オードブル

オードブル

食しても何かわかりませんでした

 

 

オードブル

 

食事の席の隣は

 

元厚生労働副大臣

 

ヒェ〜

 

 

ポタージュ

飲んじゃった、失礼いたしました

 

 

パン

おいしい

 

 

メインディッシュの魚

もっと〜食べたい〜

 

 

ショートケーキ

 

熱狂のセミナーも終了しました

 

 

流れ星

 

 

 

フラワーアレンジメント

 

お花もたしてくれちゃったラッキー

 

 

 

真行寺君枝

猫ルナちゃん、いい子してたのね

よしよし

 

 

真行寺君枝と猫

チュー

 

 

真行寺君枝

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたにとって

 

本日も有意義な日となりますよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

赤薔薇KIMIÉ

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー