真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

化粧品の打ち合わせ

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

本日もよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

昨日は、あなた様に

 

品質のよい

 

時短美容をお届けしたく

 

 

 

製品の製造にあたる会社に出向き

 

ミーティングをしていました。

 

 

開発には時間がかかるんですね。

 

少なくとも1年は要します。

 

 

それでも

 

 

カスタマー様に

 

効果のあって

 

安心してご使用いただける商品を

 

お届けすることがミッション

 

 

と日夜励んでおります、ハイッハート

 

 

 

ハートピンク音符ハートピンク音符ハート

 

 

 

 

 

打ち合わせの後は、

 

 

社内の打ち合わせですびっくりマーク

 

 

 

東武ホテルのラウンジ喫茶

 

 

 

銀座の東武ホテルのラウンジで

 

一息ついて

 

 

夕方に近い遅い昼食をとりながら

 

いたしましたびっくりマーク

 

 

 

ボンゴレ

 

 

このボンゴレのスパゲッティパスタ

 

白ワイン酸味のあるソースが、

 

大粒のあさりと相まって

 

とってもとっても美味しかったわキラキラ

 

 

 

ムシャムシャと慌ただしくかっこみ

 

胃が、くるしぃ〜、と言ってました〜

 

お茶漬けじゃないんだから〜

 

 

 

あらでも

 

ガーリックたっぷりだったけど

 

大丈夫かしら

 

18日は

「実践経済セミナー」参加で

 

名士の方々と

 

ご一緒させていただきますのに〜

しまったかな〜

 

 

 

 

紅茶

 

インペリアルアールグレイ、って

 

名前の茶葉コーヒー

 

 

 

 

 

銀座通り

銀座通り

 

 

 

日が長くなりましたね。

 

 

西へ沈みかける美しい夕陽を眺めながら

 

 

帰宅しました。

 

 

 

 

真行寺君枝と猫のルナ

ルナちゃん、ただいまー

 

 

 

 

タルトタタン

 

 

母の月命日のお供えに作った

 

 

タルトタタン、切り分けました。

 

 

 

ケーキとオレンジとマグカップ

 

 

りんごりんご

 

ここまで柔らかく煮なくてもいいかも

 

お砂糖も

 

もう少し控えめでもよかったかも

 

 

 

 

真行寺君枝

いつものチェット・ベイカー聴いて

くつろぎます

 

 

 

お疲れ様でしたオーナメント

 

1日、終了でございまっすオーナメント

 

 

 

ここまでお付き合いを賜りまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

と申し上げながらも

 

 

もう明けの明星が東の空に流れ星

 

 

 

あなたにとって

 

本日も有意義な日となりますよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたしは六本木の国際文化会館で

 

終日、お勉強してきますネ

 

 

よい情報入手できたら

 

ご報告させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

赤薔薇KIMIÉ

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー