真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音してきました

 

 

おはようございます赤薔薇

 

 

本日もよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

 

昨日は早朝より

 

 

くりぃむしちゅーさん司会

フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

 

200回目のサブ出しをしました。

 

 

 

東京タワー

昨朝は早朝から晴れてましたね

 

 

 

そしてキャストの皆さんは

 

この録音を使い、本日 本番収録します。

 

 

 

真行寺君枝

3時間、読み通しなので、本にしたら

一冊丸々 朗読してる感じバレエ

 

 

 

真行寺君枝

読んでる最中に、間違えないかという

不安な気持ちが湧いてきて、

それを打ち消しつつ

原稿と向かい合ってますバレエ

 

 

 

 

さて

 

本日は

 

 

世界宇宙飛行の日

 

 

 

4月12日の今日は、世界宇宙飛行の日

 

なのだそうですね。

 

 

 

1961年、ソ連がガガーリンが乗った

 

人類初の

 

有人宇宙船「ボストーク1号」を

 

打ち上げた日なんですね。

 

 

宇宙から地球を見たときの感想を

 

地球は青かった」と表現したのは

 

有名ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

地球

約30,000キロメートル上空で撮影

アポロ17号宇宙船 1972年

 

 

 

 

大気のさまざまな層が見える地球のビュー:対流圏の影が雲を投げかけ、地平線に成層圏の青い空の帯があり、この上に、高度 100 km付近の熱圏下部の緑色の大気光の線があります。宇宙の果て。

大気のさまざまな層が見える

地球のビュー

 

対流圏の影が雲を投げかけ、

地平線に成層圏の青い空の帯があり、

 

この上に、

 

高度100 km付近の熱圏下部の

緑色の大気光の線があります。

宇宙の果て。

 

 

 

 

地球

 

地球の表面の約70.8% は海水

 

残りの29.2% は陸地

 

 

極域では、

 

南極の海氷の合成画像に

 

示されているように、

 

 

陸地の表面は

 

大部分が

 

で覆われています。

 

 

 

南極は氷の塊で、

 

陸地ではないんですものね。


驚いちゃう

 

 

 

現在は

 

3500万年前から始まった氷河期の最中

 

その間氷期で、

 

 

次の氷期は5万年ともいわれていますが

 

 

 

地球も宇宙も

 

まだまだわからないことだらけ

 

 

 

 

世界宇宙飛行では、

 

宇宙人にも遭遇するのかしら

 

 

毛利衛さんは会ったとか・・・

 

 

 

 

アイゼンハワー元大統領のひ孫の

 

ローラ・アイゼンハワーさんが

 

宇宙人のことを真剣に語る動画を見て

 

ぶっ飛んでると思うのは、

 

 

わたしには宇宙人の知識がないから

 

なのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

オーランド・ファーガソンによる地球平面説に基づいた地図(1893年)。球体説に対する種々の攻撃とともに聖句が書き込まれている。

地球平面説に基づいた地図(1893年)

 

 

 

それと最近、気になってるのが

 

 

地球の形状が平面状・円盤状だとする

 

フラットアース!?

 

 

 

古代の多くの文化では

 

地球平面説がとられていましたよね。

 

 

 

地球が球体という考えは、

 

ピタゴラス(紀元前6世紀)の

 

古代ギリシア哲学に現れました。

 

 

 

それまでは

 

地球は平面だと考えられていました。

 

 

それが今また、一部の識者の間で

 

地球平面説が再熱してます。

 

 

どうなのでしょうね、実際はスター

 

 

 

 

 

 

初期地球の想像図

初期地球のイメージ

 

 

 

メタンが豊富な初期の大気によってオレンジ色に染まった初期の地球

メタンが豊富な初期の大気によって

オレンジに染まった初期の地球イメージ

 

 

 

 

宇宙や地球が誕生したとき

 

人類は存在しなかったのだから

 

 

 

宇宙や地球の終焉には

 

同じように人類は存在しない

 

 

 

と、わたしは思うのですが、

 

 

 

火星から見た地球・月系

火星から見た地球・月系

 

 

 

 

それは想像できないほど

 

遥かな時が

 

経った後のことでしょうね。

 

 

 

億、兆、京、垓、・・・・・

 

・・・巨大数庭園数くらい後のこと

 

 

 

 

こうなるともう

 

時間ってなんだと思うし、

 

 

 

ジャイナ教とか仏教など

 

悟りのお話しになっちゃいますね。

 

 

 

 

それにしましても やっぱり、

 

 

生きてて一番初めに

 

不思議だなと思うのは

 

自分という存在と宇宙ですよね。

 

 

 

それでもって

 

 

宇宙のことに思いを巡らすと

 

目先の不安や恐れ、苛立ちが消えて

 

 

そんなことにとらわれてるのおかしい

 

と、思えますよねくるくる

 

 

 

 

ぜひあなたの宇宙観も聞いてみたい、

 

 

 

 

今日も

 

あなたにとって

 

ハッピーな一日となりますように流れ星

 

 

 

KIMIÉ

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー