真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

映画観て過ごしました

 

 

おはようございます赤薔薇

 

 

今週もよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

 

日曜は楽しく過ごされましたか乙女のトキメキ

 

 

わたしは部屋で映画を見てました。

 

 

 

随分見ましたが、

 

何か手作業してたり、早送りにしたり

 

落ち着いて見ること、少ないんですが

 

 

キューブリックをメインに観ましたピンク音符

 

 

 

 

この間、津田寛治さんと

 

キューブリックに話が及び、

 

何が一番好き

 

と聞いたら、

 

 

「博士の異常な愛情」

 

とおっしゃったのですが

 

 

 

博士の異常な愛情

 

 

 

混同しちゃって

 

わたしの脳裏に浮かんだのは

 

 

「カリガリ博士」だったのですバレエ

 

 

カリガリ博士

1920年 ロバート・ウィーネ監督

ドイツのホラー映画

怪しげな博士に連れ去られた夢遊病者

 

 

 

 

よく考えたら、観てなかったみたい

 

それで昨日、観たのでしたバレエ

 

 

 

 

博士の異常な愛情

ピーター・セラーズが三役

マンドレイク大佐

マフリー大統領

ストレンジラブ博士

 

 

 1964年の風刺的なブラックコメディで

 

ソビエト連邦と米国の間の

 

核戦争に対する

 

冷戦の恐怖を風刺します。

 

 

 

キューブリック監督・製作・共同執筆

 

 

 

ピーター・ジョージのスリラー小説

『レッド・アラート』を

 

ブラックコメディ仕立てにしてます。

 

 

 

最高作戦会議室のアメリカ政軍首脳

最高作戦会議室のアメリカ政軍首脳

 

 

 

白熱乙女のトキメキ

 

おもしろかった〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

それからこんなのも観て見たのです。

 

 

 

『キューブリックに愛された男』


専属運転手を務めた男性の目を通して、

 

キューブリックの素顔に迫る

 

ドキュメンタリーです。

 

 

『キューブリックに愛された男』

 

 

F1レーサーを目指していたエミリオは

 

天才映画作家の専属ドライバーになり、


監督の屋敷に住み込み、メモと電話に

 

忙殺される日々を振り返り

 

 

エミリオを是が非でも手放さなかった

 

キューブリックですが、

 

その知られざる素顔が映し出されます。

 

 

 

 

エキセントリックな異常な性質なのかと

 

思っていましたが、

 

普通人としての心優しい側面を

 

垣間見ました。

 

 

 

これもよかった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

スタンリー・キューブリック

(1928 - 1999)

 

キューブリック

上から16歳

博士の異常な愛情撮影

バリー・リンドン撮影

 

 

キューブリックは

 

裕福な開業医で

 

オーストリア=ハンガリー帝国に

 

起源を持つユダヤ人の両親の長男として

 

NYのマンハッタンで生まれました。

 

 

少年時代はチェス、ジャズに興味を持ち

 

特にカメラは、

 

彼の経歴の出発点となりました。

 

 

 

 

 

バリー・リンドンで使用された可能性のあるキューブリックのカメラ

『バリー・リンドン』で使用された

ツァイス レンズ付きカメラ A

 

この映画では、一部のシーンを

ろうそくの明かりだけで撮影しました。

 

 

 

 

 

 

それから次に観たのは

 

 


ベトナム戦争の狂気を描いた

 

『フルメタル・ジャケット』1987年

 

 

 

 

映画『フルメタル・ジャケット』ロゴ

 

フルメタル・ジャケットとは

 

弾丸のことですね。

 

 

 

『フルメタル・ジャケット』ヘルメット

 

 

 

徴兵された若者たちが、

 

地獄のような

 

厳しい訓練を経て

 

 

次第に精神を壊して

 

 

 

そして戦線に出た彼らが、

 

銃火の中を駆け抜けながら死に、

 

あるいは生きていく姿を描き出します。

 

 

 

ベトナム戦争

 

 

ベトナム戦争の最中、

 

アメリカ海兵隊新兵訓練基地に

 

新たな若者たちが入隊してきます。

 

彼らは訓練教官から過酷なシゴキを受け

 

その中の1人は、

 

精神に異常をきたしてしまいます。

 

 

卒業前夜、彼の狂気はついに爆発し、

 

教官を撃ってしまいました。

 

 

 

考えさせます

 

見る機会が得られてよかったです

 

 

 

戦争

 

 

何のために

 

誰のために

 

殺し合わなければならないのか

 

って

 

 

 

なぜ殺戮の歴史を終えられないのか

 

って

 

 

 

あなたは

 

 

考えない日って、ありますか。

 

 

誰も望んでないのに

 

 

 

 

 

そして最後に

 

 

『キューブリックに魅せられた男』
 

観ました。

 

 

やはりこちらも

 

天才映画作家との30年の記録で、

 

キューブリックに魅せられた男性の

 

人生を描いたドキュメントです。

 

 

 

『キューブリックに魅せられた男』

 

 

レオン・ヴィターリは、

 

『バリー・リンドン』の

 

オーディションを受けて見事に合格。

 

 

 

義理の息子役でしたよね。

 

素晴らしい演技でしたよね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

クランクアップの後、

 

俳優からスタッフに転身し、

 

 

キューブリックの映画製作の

 

さまざまなことに関与し始めたのです。

 

 

 

現在も

 

キューブリック作品の相談役で

 

『2001年』4k版の監修を担いました。

 

アーカイブの設立にも奔走中です。

 

 

 

 

 

要求の厳しい完璧主義者キューブリック

 

 

監督や執筆から編集に至るまで、

 

映画制作プロセスのほとんどを管理し、

 

 

俳優、スタッフ、関係者と緊密に連携し

 

細心の注意を払いました。

 

 

 

同じショットの数十回の撮り直しも

 

しばしばで

 

キャストと多くの対立も生じました。

 

 

 

俳優の間で悪評が高まったにも関わらず

 

キューブリックの映画の多くは

 

映画撮影の新境地を開拓しました。

 

 


史上最高の映画製作者の 1 人として

 

その名を不滅のものにしています。

 

 

 

NASAのね、

 

月面写真ね、

 

キューブリックが撮影したって

 

言われてますね

 

 

最近NASA、ちょっとボロボロ

 

なんですよね

 

 

 

そんなことは置いといて

 

 

 

 

あなたは

 

キューブリック、

 

どの作品が一番好きですか流れ星

 

 

 

わたしは

 

『スパルタカス』

 

 

『バリー・リンドン』

 

かな〜流れ星

 

 

 

 

あらあらもうこんな時間、

 

花を買いに大田市場行ってきますね

 

 

 

それでは

 

 

あなたにとって

 

幸せなウィークデーになりますようハート音符

 

 

 

KIMIÉ拝  

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー