真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

シルク・ドレス作り

 

 

おはようございますリボン

 

 

今週もよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

昨日は

 

いっぱい昔の邦画を見ながら

 

縫ってましたドレス

 

 

 

真行寺君枝の縫う服

まだ製作 途上ですバレエ

 

 

昔のって、

 

 

吉永小百合さん 高橋英樹さん

『伊豆の踊り子』

 

 

久我美子さん 佐田啓二さん

『美わしき歳月』

『この広い空のどこかに』

 

 

木下恵介監督

『野菊のごとき君なりき』

 

 

など

 

 

昔の映画って、

 

のどかな日本が

 

フィルムの中に存在していて

 

心が温まる作品多いですね。

 

 

 

『伊豆の踊り子』以外は白黒、

 

それもまた、いいんですよねスター

 

 

 

 

久我美子さんと吉永小百合さんは

 

ご一緒したことあります。

 

お二人とも、すばらしい方でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

吉永さんの妹役で『天国の駅』

 

三浦友和さ 西田敏行さん

津川雅彦さん、ご一緒でした。

 

 

 

久我さんとは昼帯ドラマで『華心中』

 

義理の母が久我さんで、

つづれ織の老舗の嫁役で心中しちゃうの

 

懐かしいお話ピンク音符

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましスワンオーナメント

 

 

 

あなたは

 

 

春、草木が萌えだす季節になると

 

 

グリーンの衣が恋しくなりませんかエプロン

 

 

 

 

真行寺君枝

これはリントンツイードを使って

初めて縫ったスーツぽってりフラワー

 

異常な軽さなのは

 

不織紙(ふしょくし)を織り込んでるから

 

裏地は

 

サーモンピンクのシルクシャンタン

 

 

 

 

今回は

 

 

去年、グリーンのシルクシャンタンの

 

余り切れを買ってあったので

 

70×140cm

 

 

グリーンのシルクシャンタン

 

それに合うのをストックから探したら

 

 

黒いロングドレスを解いて取って置いた

 

同じ素材・シルクシャンタンが

 

ありました。

 

 

黒いシルクシャンタン

 

 

それなので

 

 

けちらず つかおっと

 

思いっきりパフスリーブにしました。

 

 

ほんとは

 

ノースリーブがピッタリ合ったんだけど

 

 

カクテルドレスでは

 

着る機会がほぼないでしょバレエ

 

 

 

 

家着にしてもいいんだけど

 

 

家でそんな格好してるの君枝さんだけョ

 

と、いつも、家族は思ってるでしょうネ

 

 

 

それだと真夏だけになってしまうし、

 

 

やっぱ袖、付けとこって

 

 

それで付けたのですが、

 

 

 

そしたら黒が重く感じられ

 

胸元を大きくカットしようかしら

 

とも思ったのですが・・・

 

 

わたしの中では首にぴったりフィット

 

それが新鮮ピンク音符

 

 

 

それで

 

 

リボンとアクセサリー添えてみました。

 

 

色が加わったことで

 

バランスが取れましたバレエ

 

 

 

真行寺君枝の作る服

 

 

 

 

真行寺君枝の作る服

 

 

 

装飾はある程度にしないと

 

 

着る機会が狭まってしまうので、

 

ほどほどにリボン どうしようかなリボン

 

 

 

 

このバッグ、使えるヮハートのバルーン

 

 

 

真行寺君枝の作ったバッグ

 

 

これ、クラッチバッグのつもり

 

 

原稿用紙の裏表紙、ボール紙ですね

 

その周りをサテン生地で包み、

 

ビーズを差したのヨおすましスワン

 

 

写真では判明しませんが、

 

グリーンが冴えてるのヨおすましペガサス

 

 

 

 

自画自賛ですか〜猫

猫

 

 

 

 

ということで、

 

今週もよろしくお願いしますぽってり苺ぽってりフラワー

 

 

 

最後に

 

ディオールのプレタポルテ ショー

 

貼っときますネグラサンハート

 

 

 

 

ある国(インド)とその文化を

 

私たちとつなぐ感覚や感情。

 

それについての対話を深める

独創的な方法を

 

新しく見つけること。

 

 

これが、

 

ウィメンズラインの

 

クリエイティブ ディレクター

マリア・グラツィア・キウリさんが

 

2023年フォール コレクションで

 

実現したいと願ったことだそうです。

 

 

 

 

キウリさんは、

 

異文化にとても関心を寄せる方ですね。

 

ステキオーナメント乙女のトキメキ

 

 

 

たくさんのハッピーを

 

あなたにスター

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

KIMIÉ拝  

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー