真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ボンボンショコラ作り

 

おはようございます。

 

楽しい土曜日

 

あなたは何をされるのかしらハート

 

 

 

わたしは作ったチョコレートを

 

おやつに食べるの楽しみですバレエ

 

 

 

手作りチョコレート

 

 

昨日は母の月命日でした。

 

本当は好きだったチーズケーキ

 

作りたかったのだけれど

 

 

あり合わせで

 

ショコラ作りになりましたハートのバルーン

 

 

 

先日

 

ベリー類のスイーツ作りましたよね。

 

 

あのとき残った冷凍ベリーを使い

 

 

生クリームもあり

 

アーモンドパウダーもあり

 

チョコレートもあったので

 

 

新たなボンボンに挑戦しました。

 

 

アーモンドプラリネ

 

 

ボンボンベリー

 

 

 

でも

 

チョコレート作りって

 

簡単なようで、とっても難しい。

 

 

いつになっても上達しません。

 

 

 

温度計もやっと買ったところで

 

まだ届いてないし。

 

 

ツヤツヤに仕上げるには

 

テンパリングが必要ですものね。

 

 

 

それでも

 

家庭用なのでご愛嬌おすましスワン

 

 

 

今回は

 

中味のプラリネとジャムの

 

粘度

 

思うようにはいきませんでした。

 

 

ガナッシュ

ガナッシュ(チョコレート 生クリーム)

そこにプラリネを混ぜましたが

 

もう少し柔らかくしたかった

 

 

ショコラボンボン作り

ボンボンベリーは、柔らかすぎで

形成が思うようにできませんでした

 

 

 

こんな感じにしかできませんでしたが

 

とりあえず工程をご覧ください。

 

 

冷凍ベリー

冷凍ベリー

 

 

ベリー類でジャム作り

冷凍のまま鍋に入れ、

砂糖を加えて煮つめます。

 

10分くらい煮てジャムになったら

 

火からおろし

 

ブランデーを大さじ1杯を混ぜます。

 

 

 

 

刻んだチョコレート

 

刻んだチョコレートを

 

電子レンジで溶かし

 

生クリームを加えます。

 

 

 

それを二つに分けます。

 

 

 

一つには、

アーモンドパウダーを混ぜ、

 

 

もう一つには、

ベリージャムを混ぜます。

 

 

チョコレート作り

 

 

このとき、

 

 

アーモンドパウダーの方は

 

もう少し

生クリームが必要だったのですね。

 

それか

カラメルを加えるか、でしたね。

 

 

 

そして

 

 

ジャムの方は、

 

チョコレートの量をもう少し

多くしないといけなかったですね。

 

 

 

 

 

ジャムの方は冷凍庫で固めましたが

 

それでもゆるくて

 

串に刺すと崩れてきました。

 

 

なので

 

上から溶かしたチョコをかけました。

 

 

 

プラリネの方はしっかり固まりすぎ。

 

 

微妙ですね、チョコレートはハート

 

 

それでもなんとか

 

 

 

ボンボンショコラ

 

ボンボンベリー

 

 

プラリネショコラ

プラリネショコラ

 

 

 

やっとこさっとこ出来上がりおすましペガサス

 

 

お味見したところでは

 

美味しいー乙女のトキメキかったです。

 

 

 

お菓子があると

 

うれしくなっちゃう

 

 

母もお菓子には目がなかったのふんわりウイング

 

 

 

バレエ

 

 

あなたも

 

きっと

 

美味しい週末

 

お過ごしのことでしょう

 

 

リボン

 

 

見た目ひとつで

 

満足感に違いがもたらされますが

 

 

なにごとも

 

これが大事ですよね。

 

 

美意識の高いあなたは

 

すぐにそれに気付いちゃう

 

 

ひと手間かける暮らし

 

楽しい週末をお過ごしくださいね流れ星

 

 

 

KIMIÉ拝  ぽってりフラワー

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー