真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

お誕生会のイタリアン

 

真行寺君枝

階段を降りると

カンツォーネが聞こえ異国情緒が

 

 

青山サヴァティーニに行ってきました。

 

姉がお誕生日だったので

 

家族で祝いました。

 

 

ワイン

 

カンパーイ

 

 

ワインとパン

焼きたてフォカッチャ

自家製タプナード

(オリーブオイルに刻んだオリーブ)

 

 

前菜

前菜

 

 

スープ

サツマイモのポタージュ

 

甘くて美味しかったです。

 

 

 

青山サヴァティーニ

当初と同じスタイルを保つ店内が

いいですよね。

 

 

ローマのサヴァティーニが懐かしい

 

ローマを訪れると、

 

絶対、何度かはお邪魔します。

 

 

賑やかで楽しい

ステキなレストランですものね。

 

 

イタリーは本当にいいですよね。

 

 

何度か旅行してますが、また行きたい。

 

 

イタリーって、遺跡とともに

 

現在の暮らしが融合していて

 

素晴らしいですね。

 

 

フィレンツェも大好きです。

 

もちろんベニスも、ミラノも。

 

 

文化があって、その上のどかで

 

大好きです。

 

シエスタの習慣もいいですよね。

 

 

 

 

パスタ

パスタ

 

アルデンテがいいですよね。

 

 

 

魚料理

メインは、鯛のポアレ

オレガノ風味の白ワインソース

 

香ばしく焼いた皮がパリッ

ソースが美味しかったです。

 

 

 

誕生日ケーキ

 

姉は公子っていうのです。

 

 

もともとは洋(よう)と言いました。

 

漢字だと、男性に間違うので

 

戸籍を改名したのです。

 

 

 

お姉さん、サヴァティーニが好きで

 

リクエストにお答えしました。

 

 

 

デザート

レモンのソルベ

 

レモンピールが美味しかったです。

ケーキも少し分けてもらって

乗っかっちゃったけど

 

 

紅茶

 

 

猫ルナちゃんお留守番なので

 

急いで帰らなくちゃ

 

 

ということで

お誕生会は終了

 

 

 

家族はいいですね。

 

わたしは孤独が苦手なので

 

幸せ感じます。ありがたいです。

 

真行寺君枝

 

 

お付き合いくださいまして

 

ありがとうございました。

 

 

あなたのお幸せも

 

祈ってます。

 

 

 

KIMIÉ拝  ぽってりフラワー

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー