真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

DIOR展に行って来ました

 

あこがれの小林麻美さんと

 

スタイリストの宋明美さんと

 

東京都現代美術館に行ってきました。

 

 

 

ディオール展

現在のクリエイティブディレクター

マリア・グラツィア・キウリの作品

 

 

 

「クリスチャン・ディオール

夢のクチュリエ」展

 

『Christian Dior: Designer of Dreams』

 

 

 

タイトル通り、

 

 

まさに夢の世界が

 

繰り広げられていました。

 

 

 

 

創始者クリスチャアン・ディオールを

 

筆頭に、

 

 

クリスチャン・ディオール

クリスチャン・ディオールの代表作

 Bar suit(バースーツ)1947

 

 

 

 

歴代デザイナー

 

 

イヴ・サンローラン

 

マルク・ボアン

 

ジャンフランコ・フェレ

 

ジョン・ガリアーノ

 

ラフ・シモンズ

 

マリア・グラツィア・キウリらが

 

 

デザインしたオートクチュール

 

 

 

そして

 

バッグ、アクセサリー、靴なども

 

展示され

 

 

 

高木由利子によるDior衣装の写真も

 

 

 

 

DIOR展

 

 

 

空間演出は

 

OMAのパートナーで

 

ニューヨーク事務所代表の建築家

 

重松象平氏。

 

 

 

 

同展は

 

 

キュレーターの

 

フローレンス・ミュラーによる

 

パリ装飾美術館MMMでの成功を受けて

 

 

 

わたしの資生堂のムービーも

 

1997年にパリ装飾美術館で流れたのよ

 

それ、わたしの唯一自慢なの

 

 

 

ロンドンで2019年に

 

中国で2020年に

 

そして

 

2021年には

 

NYのブルックリン美術館で

 

カタール ドーハを

 

巡回してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIOR展

芸術的な手仕事 - メティエダール

 

 

 

 

ディオール展

ミラーの効果で奥行きを持たせた

圧巻のインスタレーション

 

 

DIOR展

魅力的な人形サイズの複製品が

まばゆいほどの色合いで見事に配置

 

 

 

 

DIOR展

リスペクト然りの麻美様の後ろ姿

変わらぬ美貌とスタイル

日本一のファッションセンス

 

 

 

ディオールの早すぎる死の後、

 

 

21 歳のサンローランがメゾンを任され

2年後に徴兵されると

 

 

その後は

 

マルク・ボアンが28年にわたり

舵取りをします。

 

 

モナコグレース公妃  ソフィア ローレン

 

ジャクリーン・ケネディも顧客でした。

スウェーデンカール16世グスタフ国王妃

 

ウェディング、

モナコキャロライン王女のウェディング

 

もデザインしています。

 

 

 

そしてフェレに引き継がれ

 

 

ガリアーノへと続きます。

 

 

 

DIOR展

ガリアーノもやっぱよかったよネ

 

 

 

 

ディオール展

 

 

 

ディオール展

夢の彼岸でしょうか

 

 

 

DIOR展

 

 

20年ほど前、

 

息子とNew Yorkへ旅したとき

 

 

ニューヨーク近代美術館MOMAに

 

毎日のように通いましたが、

 

 

誰のだったか思い出せないのですが

 

ファッションデザイナーの展覧会が

 

開かれてました。

 

 

ファッションはアートなんだねぇと

 

そのとき初めて思いました。

 

 

 

ディオール展

白の幽玄

 

 

DIOR展

 

 

もう、ほんと、素晴らしかったです。

 

絶対行ったほうがいいです。

 

 

わたくしたち、桜が咲いたころ

 

もう一回行きます。

 

 

 

 

赤坂砂場

明美さんと麻美さんと

 

赤坂の砂場で

美味しいお蕎麦を食べて帰りました。

 

 

 

あなたも

 

ぜひ

 

ディオール展いらしたらいいですよ

 

絶対のおすすめです

 

 

 

KIMIÉ  ぽってりフラワー

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー