真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音してきたよマイク

 

真行寺君枝

いきなり、もう始めるンピリピリ

 

 

フジTV火曜夜7時
くりぃむしちゅーさん司会

「今夜はナゾトレ」


真行寺君枝

ハイ、本日もよろしくですくるくる

 


完パケです!!

 

 

真行寺君枝

必須アイテム・メガネ着用でGOダッシュ



放送は

2月28日 火 19〜21時

 

旅で出会える日本の絶景!
学べ2時間スペシャル

とっても美しい風景を
ご堪能いただけます!

日本人が知るべき
子供に教えたい日本の教養で老化防止

など盛りだくさん


二重丸出演は

上田晋也さん 有田哲平さん
タカアンドトシさん 阿部亮平さん 
宇治原史規さん 戸次重幸さん 
浅野ゆう子さん 石原良純さん
及川光博さん フワちゃん 松丸亮吾さん 
佐々木久美(日向坂46)さん
マヂカルラブリー(野田クリスタル 村上) 

豪華なメンバー二重丸


とっても楽しい内容で

ナレーションしてても盛り上がるぅ気づき



ブルー音符音符

 


録音終え

スタジオを後にし

銀座に用足しに行って

帰宅しましたが、

 



三寒四温の時期ですね。

春はもうすぐそこ。



街を車で走っていると

赤や白の梅の花が目に入りました。

きっと清涼感のある爽やかな香りを

漂わせているのだろうな、と

イマジンしながら通り抜け、

 



急いで帰宅しました。


あーお腹すいた。

録音中、わたしのお腹の音を

マイクが拾ってないかと心配でした。



冷蔵庫を覗いたら

ホタテと牡蠣があったので

くりぃむしちゅー作ろっ

としたのですが、

ミルクが足りません。

 


まあいいわ

クリームチーズで補っちゃえ、っと。


野菜は、

タマネギとブロッコリーの

残りがあるわ。

ジャガイモも入れボリューム出したい

と思ったのですが、ない。



まあいいわ

フライドポテトがあったから

それ つかおっと。


手の遅いわたしですが、

お腹が空いてるせいで

あっという間に作りましたハート

 



クリームシチュー
 

 

 

それと冷凍ピザ、焼こう

まあ、おいしそう

ピザ
 

 

てなことで お腹、満たし




真行寺君枝の縫う服
 

それから着替えて、

ほっと一息ついたのでしたハート



夜の10時(日本時間)に

GUCCIのレディースのショーが

世界同時配信ということで、

その内容はこちら。
 

 

 

 

どうかしら、わたし的には

これからGUCCIどうなるんだろ、

どんな展開になるのかな、

ちょっと心配になりました。
 

グラサンハート

 



ガーメント(garment)衣服って、

その目的は

 

歴史、時代によって

大きく異なりますが、



人間の文化の

 

主要構成要素の1つです。

 



体温調節・身体保護に加え

 

身体装飾も

 

 

重要な用途の1つです。

 



さらには

社会的立場の

イメージやシンボルでもあります。



着る人の美意識を如実にあらわし

個性をしめす手段でもあります。



だからとっても大事で、

おろそかにすべきではありませんネ。



ほどほどに楽しみ

日常生活に彩りを添えたいですね。

 

 

 

ではハートでは

 

楽しい週末、お過ごしくださいね

 

 

KIMIÉ  ぽってりフラワー

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー