真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ルナのバースデー

 

猫

 

 

おはようです


猫ルナです



猫
 

 

昨日は

5歳のお誕生日だったよ。

 



誕生日ケーキ
 

 

なので

 

お誕生日会でした。

 



でも

誕生日プレゼントの

 

ショートケーキは食べれないもん。




猫
 

 

 

わたしはネ

 

バーミーズとシャムのハイブリット

 

毛並みの柔らかさが自慢なのよ。



 

 

猫ルナね

3歳の終わりに

キミエのお家の養女になりました。

 

結婚のお相手が見つからなくて

 

キャッテリー(ブリーダー)ハウス

 

卒業することになったからなの

 

本当は

 

可愛い赤ちゃん産むのが

 

お役目だったんだけど

 

お相手がないんじゃ

 

どうにもならないでしょ。

 

それで里子に出ることになったんだよ。

 

わたしをウント可愛がってくれるお家に

 

引き取られたら

 

それがわたしの幸せって

 

生まれたお家が、そう考えてくれたン。

 

 

なので

 

埼玉県草加市生まれなんだよ。

 

今は、東京の外れに住んでるン。

 

 

 

 

 

 

 

キミエは初めてわたしを見たとき

 

初代猫娘でロシアンブルーの

 

ブルーちゃん?と思ったんだって。

 

 

 

猫と花

生後3ヶ月のブルー・リボンちゃん

 



車に乗せられて

 

ここに連れてこられたときは

どうなっちゃったんだろう

ここはどこなんだろうって

とっても不安で眠れなかったわ。



3日目に

 

ブラームスのチェロを聴いて

疲れが押し寄せて

ようやく眠ることができたの。


それで



4日目に

 

キミエのお膝に飛び乗ってみたら

フカフカしてて、

それにナデナデいっぱいしてくれて、

心地よいのがわかったの。


それ以来

お膝が大好きになりました。

 

 

 

 


でも

キミエが半日お家を空けたとき、

ルナはまたまた不安になって


帰ってきたとき

シャネルスーツに

お漏らししちゃったの。



それから

何ヶ月も、わたしお漏らしが続いたの。



病院に連れてかれて

とっても怖かったから、

もう絶対イヤよって、

タンスに入り込んで出なかったの。



それでタンスの棚がとうとう壊れて

替えないとならなくなって、


キミエ部屋は一気に

模様替えのおおわらわの

夏でした。



猫


それでもわたし、お漏らし治らなく


キミエはわたしに言い聞かせるように

言いました。


もしこのまま続くなら

元のお家に戻らないとならなくなるのよ

そんなのイヤでしょ。

 

だからもう、お漏らししないでねって。



それでも治らなくて、

猫語の分かるヒーラーさんが来ました。


わたしだってほんとに辛かったわ。

 

 

猫

 

病院に無理やり連れてかれても

何をしても治らなくて



キミエは一人で

猫ちゃん行動診療科へ相談に行ったの。


それで

トイレに問題あり!と分かったのです。


猫ちゃん族は、

いつでも敵が来たとき逃げられる

見晴らしのよい場所を好むの。



匂いに敏感なわたしたち猫ちゃんは

トイレ掃除にアルコール使わないで。


それと、そばにゴミ箱 置いちゃイヤ。

 



1日一回と言わず、気がついたら

こまめにpipi、片付けてほしい。



猫ちゃん族は狩の習性があるの

だからいたぶるオモチャもほしい。



猫

花ちゃん

 


クリニック変えて


先代の花ちゃんが通ってた病院で


しっかり再検査して、


行動診療科と合わせて

お漏らしの原因が判明したのでした。


ストレス性膀胱炎だったのでした。



おトイレ改善とお薬で

それからはすっかり良くなって

家族みんな安堵したのでした。



猫



去年は、試練でもありましたが、

うんと可愛がってもらってます。


気もしっかり強いですが

わたしって寂しがり屋さんなんだよね。


これからも仲良く

このお家で暮らしていきたいです。


ルナのお話聞いてくれて  ありがとネ

それじゃ、またネくちびる


あなたも

 

とっても楽しい週末、過ごしてネ

 

bye-bye

 

 

ぽってりフラワー  LUNAより愛を込めて  ぽってりフラワー

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー