真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

大森一樹監督を偲ぶ会

 

扇子と花

 

 

昨夜は

 

大森一樹監督のお別れ会でした。

 

千代田区の如水会館で行われました。

 

 

 

大森一樹監督偲ぶ会

 

 

大勢の方が参加され

 

大広間が埋め尽くされていました。

 

 

 

献杯に続き、挨拶のご指名を賜り

 

 

真行寺君枝

 

 

突然で何も考えていませんでしたが、

 

思いつくままに

 

監督への思いを申し上げました。

 

 

真行寺君枝

 

 

わたしにとって最初の映画となった

 

 

村上春樹さん原作の

 

『風の歌を聴け』

 

 

出演させていただいたのは

 

もう40年以上前のことです。

 

 

それでも

 

嘘偽りなく

 

本当にあれほど楽しかった現場は

 

ありませんでした。

 

 

ATG 

(Art Theater Guild)

 

制作の映画で

 

1千万円の予算で作られました。

 

 

真行寺君枝

 

 

資金がない分、

 

工夫とアイディアが

 

それを補っていたのでしょうね。

 

 

 

真行寺君枝

ハチマキした若かりし監督

 

 

知人のアートディレクターの住まいを

 

お借りしての撮影

 

 

 

神戸出身の春樹さんと一樹さん

 

 

震災で今はなき当時の異国情緒に溢れた

 

文化の街

 

神戸オールロケ

 

 

 

大きな古い一軒の家屋を借りて

 

スタッフキャスト全員の宿泊施設にし

 

 

ご飯にお汁のみの食事

 

 

それでも

 

 

参加した誰もが

 

 

映画作りの夢に浮かされ

 

めくるめくような

 

撮影の日々でした。

 

 

忘れることはあり得ません。

 

 

 

監督はこの2年ほどのち

 

医師の国家試験に合格しますが

 

最終の決断は

 

お父様から受け継ぐことなく

 

 

映画監督の道を選ばれました。

 

 

覚悟の選択だったことでしょう。

 

 

昨年11月 急性骨髄性白血病のため

 

帰らぬ人となったことは

 

本当に残念です。

 

 

けれども

 

 

36本もの映画を撮られた

 

そのご生涯は悔いを残す物ではなかった

 

と思います。

 

 

 

謹み、改めてご冥福をお祈りすると共に

 

監督、

 

本当に長い間ご苦労様でした。

 

 

そして本当に

 

ありがとうございました。

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー