真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

早春のパンツスーツ

 

 

真行寺君枝の縫った服

 


 

立春から雨水(うすい)に入りましたが

 

 

九州では早くも春一番が吹き、

 

東京でも今か今かと待ち侘びてます。

 

 

そんな なか

 

まだ寒いけれど

 

喜びの春を迎える支度を整えてます。

 

 

ということで

 

この間から縫っていた服を

 

完成させました。

 

 

 

フランスのテキスタイルメーカーの

 

トゥルニエの生地を使った服です。

 

 

 

ネイビーブルー  オレンジ が基調

 

そこに

 

ピンク レッド サックスブルーなど

 

ラメ糸やループ糸など

 

工夫が凝らされた糸を組み合わせ

 

綾織にした超軽量の

 

ファンシーツイードです音符

 

 

 

 

 

さわやかな春の訪れと

 

肌寒さの残る時期にピッタリの生地ハートのバルーン

 

 

 

真行寺君枝の縫った服

 

ファスターを閉めれば

 

スポーティー エレガンステニス

 

 

 

オーナメント乙女のトキメキ

 

わたしの縫製は

 

いたってシンプル 超簡単おすましペガサス

 

 

縫い目を最小限に抑えます。

 

 

ジャケットなら

 

通常なら3枚か4枚に切りますよね。

 

前身頃2枚

 

後身頃2枚

 

というのが普通かな

 

 

 

 

わたしの場合は

 

一枚の布を前で合わせるだけ。

 

 

真行寺君枝の縫った服

 

後ろの縫い合わせなし

 

 

 

 

両横の縫い合わせなし

 

 

 

パンツも

 

通常では、左右2枚ずつ

 

計4枚を縫い合わせますが、

 

 

わたしの場合は

 

両サイド縫い目なし

 

なので

 

2枚を縫い合わせています。

 

 

おしりの膨らみを入れてないのです。

 

それで問題ありませんよ。

 

 

真行寺君枝の縫う服

 

 

 

真夜中にルナちゃん登場

 

猫

こんな夜明け前に何してるの

偵察猫

 

 

 

真行寺君枝の縫う服

 

裏地はシルクサテンなので

 

軽くて暖かく気持ちいいラブ

 

 

 

ジャケットとパンツの裾の

 

黒のシルクサテンは

 

匁(もんめ)が違い、

 

 

こちらはベリーソフトですが、

 

厚地です。

 

 

 

 

今日のコーデは

 

シャツを合わせました。

 

 

生地は張りのあるシルクタフタ

 

クルミボタン

 

袖口はカフス仕様

 

 

 

インナーに

 

白系を持ってくれば、

 

より さわやかに

 

 

暖色系を合わせれば、

 

スイート

 

 

いろいろな組み合わせができますね。

 

 

 

わたしは裁縫、習ったことないんです。

 

だから

 

ホントに適当にやってしまうのバレエ

 

 

プロから見たら

 

いい加減にも程がある

 

 

思われるはず。

 

 

でも

 

そんなの関係ナイ流れ星

 

自己流でいいのヨ

 

 

無理なく

 

トライすることのほうが大事

 

 

面倒に思うかもしれませんが

 

自分で作れると

 

愛着が湧きますし、

 

経費が断然節減できるでしょ

 

 

その分、

 

しだい しだいに

 

良質な生地選びがかなえられます。

 

 

洋服は

 

まだまだ日本は世界に追いつけない

 

縫製も生地もデザインも

 

 

歴史の重みと長さが違うのだから

 

致し方ないです。

 

 

わたしなんか まだまだ だけど

 

少しずつ

 

すばらしい生地を

 

知り始めているところおすましスワン

 

 

そしてそういう生地に挑戦するのは

 

こわさもあるのですが、

 

 

扱うほどに

 

手も上達してくるのですねふんわりウイング

 

 

楽しみが増えること間違いなしなので

 

 

あなたもぜひ

 

チャレンジして

 

暮らしを

 

よりゆたかに

 

エンジョイしてくださいネまじかるクラウン

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー