真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

脅威のアボカド

 

アボカドのオードブルを作ったので

ご紹介させていただきます。

 

 

はじめに驚愕の効能をお伝えし、

 

それから

 

こちらの簡単レシピ

 

しるさせていただきます。

 

 

なんだか面倒そうに見えるかもですが

 

とっても短時間でできちゃいますハート

 

 

アボカドのオードブル


なぜ今回アボカドかって言うと、


アボカドって

栄養価がものすごく高く、

健康効果が脅威的なんです音符



世界でいちばん

栄養価の高い果実

として

ギネスブックに記録されるほどの

スーパーフードなのです。


食べる美容液と言われていて

肌も髪も美しくするのだそう。



含有するコエンザイムQ10が、

健康だけでなく

美肌効果も もたらしてくれるのです。


コエンザイムQ10は、

活性酸素を防ぐので

老化の進行を抑制するんですね。


アンチエイジング

期待できちゃうというわけです。



またアボカドにはビタミンも豊富。

ビタミンCは

肌の弾力を保ちます


ビタミンBは

肌荒れを防ぎます。


ビタミンEは

抗酸化力を発揮します。



でも

アボカドって

森のバターとか言われ

脂肪がたっぷりなんでしょ、



と不安に思われる方、

大丈夫よ。

ご心配には及びません。



その脂質は健康によい

不飽和脂肪酸が80%なんです。

高級不飽和脂肪酸のオレイン酸が



悪玉コレステロールを減らし

体内から

 

若返らせてくれるのです。



熟すにつれて栄養価が高くなるので、

完熟を召し上がってくださいね。


良質な脂肪で満腹感が得られるので、

食べ過ぎも防ぎます。

なので

上手にダイエット

組み込んでみるのもありですねバレエ


ほんと、それならウレシイハート


さらに、

アボカドの成分に含まれる

グルタチオンは解毒を促すので

肝臓を助けます。



さらにさらに



きれいに整えて健康にしてくれます。



最近、腸は大事だよ

第二の脳だよって、

しきりに言われてますよね。


その理由

知ってたいじゃない!!



それで少しお調べしてみました。

 



からだ全体の

免疫細胞の60%が

腸に存在している
んだそうですよ。


そして

腸は脳の指令なしで働くんですね。


腸に張りめぐらされた神経細胞は、

独自の判断をします。


神経伝達物質で

精神を安定させるセロトニン

それと

快感情、意欲、学習向上に関わる
ドーパミン


これらの幸福感をもたらす物質は


脳にありますが、


作っているのは、腸

 

なんですって。


 

だからこそ


腸内環境を整えておく必要は

絶対ですよね。


それには

食事運動の3つが重要です。



食事の面では


発酵食品


それと

食物繊維を豊富に含んだ食材を

摂ることが、

とっても大事になります。



食物繊維の豊富な食材っていうと

ごぼうを思い出しますよね。

アボカドは

そのごぼうの2倍以上も

食物繊維が含まれてるんです。

びっくり



食物繊維は

死亡リスクを

低下させる可能性もあります。




身長の4〜5倍もある腸の重要さが

分かってきましたが


ここで

あっ、そうだよね、



わたし

はたと気づきましたバレエバレエバレエ



生命が生まれるとき、

 

まずは

受精するじゃないですか。


そして

細胞分裂して

2個になり、4個になり、8個になり

桑実胚(そうじつはい)になります。



桑実胚はさらに分裂を続け、


細胞の塊の中に空洞ができ始め、


胞胚期(ほうはいき)に入ります。



ここで細胞層の一部が


卵割腔の内部に入り込む形で

袋状の構造が形成されるんですね。



そして

最初にできるのが

原腸なんです。



原腸の両端の

一方が口

もう一方が

肛門になるんです。



ちなみに

この時期を

嚢胚期(のうはいき)とか、

原腸胚期(げんちょうはいき)って

いいます。



ネッ

 

最初に腸ができるんですよ。

脳や神経ができる前、

 

一番最初が、腸なんですよ。


ソリャ


大事じゃない訳がないですよね。




それで



アボカドに話を戻しますが、

さらにアボカドは


含有してる豊富なカリウムは、

むくみを解消し、

老廃物の排出効果があり、



リラックス効果まであるのです。



それではこの辺で

 

アボカドの驚愕の効能を終え

 

 

 

本日のアボカドのオードブルの

 

簡単レシピ

 

いってみよーチュー

 

 

 

材料

 

食材

 

発酵食品サワークリーム

 

マグロ

 

アボカド

 

タマネギ

 

調味料(醤油 オリーブ油 わさび)

 

 

 

 

 

調理

 

 

アボカドは

 

薄くスライスして

 

 

アボカドの料理

 

紙を丸めて作った筒(5cm)に

 

敷き詰めます

 

 

アボカドは黒光りしたのを選んでネ

 

切ったら

 

ちょっと熟しすぎてて

 

うまく切れなかったけどアセアセ

 

 

 

 

次に

 

玉ねぎのみじん切り

 

玉ねぎのみじん切りに塩をし、

 

サワークリームと混ぜ合わせます

 

 

 

料理の過程

 

アボカドの上に

 

たっぷりよそります

 

 

 

 

そしてその上に

 

 

オードブルの調理過程

 

みじんに叩いたマグロを詰めます

 

 

ナイフで筒の内側をくるっとして

 

それから筒を引き上げます

 

 

 

オードブル

 

 

ワサビ・オリーブ油・しょうゆを

 

合わせたソースを

 

 

 

オードブル

 

 

見た目はエッて感じですが、

 

ぜんぜん和食に合ってしまうお味

 

器を変えると、より合うかも

 

 

アボカドの食べ方は

 

いろいろありますが、


レモン、トマトとの組み合わせは

 

避けます。

 

なぜかというと

 

消化する時間経過が違うので

 

腸全体の流れが遅くなってしまうの。

そうすると、

 

結果的に

 

腸の詰まりの原因となってしまうの。



心と体の栄養のスーパーフード

アボカド

 

 

ぜひ召し上がってみてください。

 

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー