真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音してきましたカラオケ

 

くりぃむしちゅーさん司会


フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

完パケの録音してきましたー

 

 

真行寺君枝

 

 

真行寺君枝のシャネルのコート

 

このコートね

 

トリミングしたの

 

それと

 

淡水パールを花のように刺したのよ

 

 

 

さて

 

今日は

野中和哉ディレクターをご紹介しますハートのバルーン

 

 


極上の笑顔チュー

 

 

ディレクターというのは

 

ご承知の通りで

 

制作する映像、

 

番組などのクオリティに関わる部分の


総指揮を行う責任者です。

 

演出家ですよね。

 

 



次は

 

MAの山岸慎一郎さんハートのバルーン

 

ここ

 

山岸さんのスタジオなのニコニコ

 

 


 

MAというのは、


マルチオーディオの略です。

 


編集で


音を調節するスペシャリストです。


 

素材音・BGM・効果音やナレーション


などを重ねていき、


 

音声を入れるタイミングや


音量バランスを調整したり、


ノイズを除去して音質を改善したり


あらゆるテクニックを駆使する仕事


なんですね。



あら

 


津田寛治

 

寛治さんが先に録音終えられて

 

録音ブースから出てこられたわ

 

忍者のような出立ちハートのバルーン

 

オシャレ

 

 

実際の津田さんて

 

やさしい可愛らしい口調で話される

 

とても謙虚な方なのよ照れ

 

 

映画の脚本・監督もされちゃうんです

 

お勉強家でらっしゃるのですラブ

 

 

 

山岸さんとも 野中さんとも

 

津田さんとも

 

メチャ話が合っちゃう中なのです音符

 

 

 

真行寺君枝 津田寛治
 

 

でも

 

残念なことに

 

みんな作業に追われてるので

 

 

無駄話のできる時間が

ホントにぜんぜん

まったく

 

 

いっていいほどないんです笑い泣き

 

それでも


わずかな刹那に



山岸さんと野中さんとは

株の情報交換して

盛り上がります爆  笑




山岸さんは昨日から泊まり込み

野中さんは今日はちょっとは休めた

と言ってました。

 



昼も夜もないお仕事で

体壊さないようにしてほしいです。



若くないとできないですよね。



そんな努力 重ねながら

楽しい番組作りに一途ですおねがい


次回


フジテレビ2月21日火曜夜7時は

総集編流れ星



ご覧いただけますと励みになります!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー