真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

人生を幸せにするのは何?

 

昨日のブログの話の写真なんですけど、

 

ご一緒してた途望夫人が撮ってくれてた

 

写真を送ってくれたので、

 

貼っとおきますねバレエ

 

真行寺君枝、エルメスアトリエのみなさん

エルメスの革職人さんと

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

さて


 

人生を幸せにするのは何か?

 


75年の追跡調査で分かったこと

 

という

 

TEDを見たんですね。

 

 

 

その素晴らしい内容だったので、

 

 

あなたと

 

共有させていただきたく

 

今日はそれを記させてくださいませハート

 

 

 

 

4,400万回以上のビュー

 

 

 

成人発達に関するハーバード研究所長の

 

ロバート・ウォールディンガー教授

(臨床精神医学)が

 

 

研究で明らかにした内容です。

 

 



人を幸福にし、健康にするのは

 

それは

 

何よりも良い人間関係で、

 

 

その人間関係について

 

大きな教え

 

3つあることが分かったのです。

 

 

 

つめ は、


家族、友人、コミュニテイ等、

 

周りとのつながりを持っている人は

 

そうでない人よりも

 

幸せで健康で長生きする

 

 

 

つめ は、

 

身近な人たちとの関係のが重要

 

 

 

つめ は、

 

良い関係は脳も守る

 

というものです。

 

 

 

 

いざという時に

 

本当に頼れると感じている人と

 

80代まで

 

しっかりした関係を持ち続けている人は

 

 

記憶がずっと明瞭で、

 

逆に、

 

パートナーは全く頼れないと

 

感じている人に

 

記憶障害が早期に出現したことから、

 

 

これらのことが結論付けられました。


ハート

一生を通して

 

わたしたちを

 

健康で

 

幸福にしてくれるのは

 

何でしょう? 

 

ハート

 

 

最高の未来の自分に投資するなら

 

自分の時間とエネルギーを

 

何に使いますか?

 

 

 

新世紀世代に

 

大切な人生の目的は何かを

 

聞いてみたところ

 

 

80%以上の答えは

 

 

主な人生の目的は

 

富を蓄えること

 

 

 

その同じ若者の50%の

 

もう1つの大きな目的は

 

有名になることでした

 



 

わたしたちは

 

働き

 

さらなる努力をし

 

より成果を出すように

 

 

常に求められている世の中です。

 

 

良い人生を送るためには

 

そうする必要があると

 

誰もが思わされています

 

 

そうですよね

 

 

 

自分の全人生を

 

自分の選択が

 

 

どう人生を描くかを

 

 

予測するなんて

 

恐らく不可能です

 

 

そうですねーー

 

 

過去に起きた内の殆どは忘れ去られ

 

完全に創作された記憶さえあります

 

 



ハーバード成人発達研究は

 

75年間、724人の男性を追跡し

 

仕事や家庭生活、健康などを

 

記録しました。

 

 

 

どう展開するかは

 

知る由もありませんでした。

 

 

教授は4代目の研究責任者なんです

ワオー



ここからわかった教えですが、

 



第一に

 

周りとの繫がりは

 

健康に本当に良いということ。

 

 

孤独は命取りで、

 

家族や友達、コミュニティと

 

よく繋がっ ている人ほど幸せで

 

身体的に健康で

 

 

 

繫がりの少ない人より

 

長生きするということが分かりました。

 

 

孤独は害になる

 

という研究結果が出たのです。

 

 

孤立化を甘んじて受け暮らしている人は

 

あまり幸せに感じていないのです。

 

孤独でない人より寿命は短くなります。

 

 


第二に


結婚や友達の数ではなく、

 

身近な人々との関係の質なのです。

 

戦いの真っ只中に暮らすのは

 

健康に悪いことが明らかです。

 

 

たとえば

 

愛情が薄く喧嘩の耐えない結婚は

 

健康に対立し、

 

裁判離婚より悪いでしょう。

 

 

愛情のある良い関係は人を保護します。

あなたにできることは無限にあります。

 

 

新鮮さを当然とした関係を変えるために

 

何か新しいことをパートナーとする

 

 

長い散歩やデートなど。

 

 

また

 

何年も話してない家族に連絡を取るのも

 

1つの方法です。

 

 

 

わたしたちに残されているのは


愛し合うための時間しかないのです。

 

 

よい人間関係に尽きるのです

 

 

 

ウォールディンガー教授は

最後に

 

 

 

マーク・トウェインが

 

自分の人生を振り返って残した

 

言葉を引用して

 

話を終えました。

 



かくも短い人生に

 

 傷心し、責任を追求している時間など

 

ありません

 

 

 

 愛し合うための時間しか

 

ないのです



 

いかがでしたでしょうか。

 

難しく考えることはありません。

 

孤独は幸せにはなれない

 

ということですよねハート

 

 

偏見を持たず、

 

周りの人とたわいのない会話を始める

 

その一歩を

 

踏み出せばいいんでしょうね。

 

 

笑顔で挨拶するだけでいいんですね。

 

あなたに好感を持ってますよ。

 

 

わたしは気難し屋さんでは

 

ありませんよってハート

 

 

わたし

 

昔は

 

話しかけてもらうことばかり

 

望んでました。

 

でも今は

 

こう見えて

 

とっても聞き上手さんなんですバレエバレエバレエ

 

 

真行寺君枝

 

 

もっともっと偏見を取り除いて

 

自分の枠を

 

取り外したいな

 

そうして

 

世界を広げたいなって

 

思ってます。

 

 

あなたの友

 

KIMIÉ

 

でしたハート

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー