真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

HERMES ATELIER

 

昨日の1日

 

 

お出かけ、なに着て行こうか

 

迷いますよね。

 

 

真行寺君枝のシャネルスーツ

 

ブレードでトリミングしてリメイク

 

全身シャネルで

エルメス行くつもりですか

 

 

真行寺君枝

 

早朝に作った花束を持って、

 

行ってきます。

 

 

 

昼食

 

丸の内ホテルの椿寿

 

ホテルの和食店舗

 

和食は出汁で決まる

 

加賀料理をいただきました。

 

 

 

お献立

 

 

先付

 

先 付

 

蓬豆腐 河豚と芹の浸し 加賀の蕪寿し

 

芹が春を呼び

蕪寿しは濃厚なお味

 

 

 

吸い物

 

吸 物

 

白魚のふかし

うぐいす菜

 

この薄味のお出汁、素晴らしいわ

 

 

 

造り(刺身)

 

造 り

 

盛り合わせ

 

白身の歯ごたえたまりません。

トロの口溶けも。

 

 

 

炊き合わせ

 

煮 物

 

炊き合わせ

 

治部煮を

野菜の炊き合わせに変えてもらったの

 

 

 

鰆の西京漬

 

 

鰆の西京焼

蕗の辛煮

 

付け合わせの一つ一つが

手が混んでいる美味しさ

 

 

 

酢の物

 

 

北寄貝とうるい

生姜酢

 

北寄貝自体が

出汁といい塩梅の酢に漬け込んであって

こんなの新鮮だわ

 

 

 

炊き込みご飯 香の物 味噌汁

 

 

炊き込みご飯

味噌椀 香の物

 

香の物のお大根がいい味

 

 

 

メロン

 

 

水菓子

 

マスクメロン、ひさびさ

 

 

 

 

 

ステーションホテル

 

エレベーターから

東京ステーションホテルが見えました

 

 

 

銀座エルメスのアトリエ

 

エルメスの5階のアトリエです!!

 

革製品のお直しの職人さん方。

 

 

さまざまな国のエルメスで

 

仕事をなさってきた、

 

エキスパートの面々です。

 

 

 

あのね

 

バッテリーがなくなっちゃって

 

写真が起動しなくなっちゃったの!!

 

 

なので

 

この写真

 

アレクサンダーさんに送ってもらったの

 

 

ケリーやバーキンが

 

それはそれは こんなに というほど

 

お直し中でした。

 

 

 

わたしね、

 

パリのアトリエにも行ったことあるの。

 

 

そのときは

 

エルメスの冊子を担当してた、

 

シャテルさんの個室に伺ったの。

 

 

本店に隣接したビルで、

 

屋上は

 

手入れの行き届いた庭園になってたわ。

 

 

りんごの木もあって、

 

実がなるとジャムにするって言ってた。

 

 

 

ハートブレイク

まあそんなドジで

 

一枚以外、ご覧いただけないのが残念。

 

ごめんなさいね。

 

 

 

それでアトリエを後にし、

 

パーキングに向かってたら

 

 

後ろから呼び声があって

 

振り向いたら

 

昔はエルメスの広報を担当してらした

 

西垣さんだったの。

 

 

なつかしかった

 

 

わたしの30代は

 

エルメスと共にありましたんです。

 

 

エレガンスとエスプリを教わったのは

 

まさしくエルメスですね。

 

 

 

エルメスジャポンの会社は

 

当時は銀座一丁目にあって

 

 

ドラマや取材で

 

いつも使わせていただいてました。

 

 

楽しい夢のようなイべントも

 

たくさんありましたっけ・・・

 

 

 

まだエルメス銀座店のビルは

 

ありませんでしたね。

 

 

でも完成のオープニングには

 

伺ったわ。

 

 

その時の招待状とか、今も持ってるわ。

 

 

 

 

初代社長の加藤三樹雄さんは

 

もうお亡くなりになられましたが、

 

その夫人と

 

今も親しくさせていただいています。

 

人生の先輩ですからね。

 

 

わたしにとりまして

 

とてもとても大事な方なんです。

 

 

 

 

それから

 

丸の内のエルメスに行きました。

 

銀座店は臨時休業だったの。

 

 

エルメス

 

 

よく通ってた頃は、

 

斜め向かいにあったの

 

 

丸の内店は

 

小ぶりなので逆に買い物がしやすいの

 

 

 

この後

 

 

ウエストでケーキ買って

 

歯医者さんに行って

 

手芸用品店へ行って

 

 

帰宅しました。

 

 

たまーにしか外出しないので

 

まとめて用達します。

 

 

 

ケーキなど

 

 

1か月半の長旅から帰られた、

 

途望夫人からの にっぽん丸のお土産

 

 

深夜のスイーツ チョコレートパイ

 

 

 

盛りだくさんの1日でした。

 

 

 

今日も

 

お付き合いを賜りまして

 

ありがとうございました。

 

 

ピンクハートあなたにとって

 

善い日となりますようラブラブ

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー