真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ショートムービー打ち合わせ

 

昨日は

 

立春大吉日でしたが、

 

あなたはどのようにお過ごしでしたか赤薔薇

 

 

 

わたしは、事務所で

映画監督の坪川拓史さんと

打ち合わせてました。


ショートムービーを作るということで

お手伝いをさせていただくことに

なったのです。



監督との出会いは


2021年の坪川監督・脚本・音楽作品

モルエラニの霧の中』を

岩波ホールで観たのが始まりです。


214分という超大作で、

7話連作形式で描いた作品です。

 

 

 

 

 

 

坪川監督が室蘭市に移り住み、

 

街で出会った人々から聞いた実話を基に

 

5年の歳月をかけて制作されました。

 

 

 

北海道室蘭市の美しい風景とともに


失われていく街の記憶をめぐる物語ピンク薔薇



モルエラニという聞きなれない言葉は

アイヌの言葉で

「小さな坂道を降りた所」という意味で

室蘭の語源の一つだそうです。

 



大杉漣さん  小松政夫さん  坂本長利さん

香川京子さん  大塚寧々さんらが

 

出演されました。



淡々と、静かに、詩のように 

物語は始まり


淡々と、登場人物の生活が展開しますが

 

 

 

こんなうららかな映画は見たことがない

 

と思ったのです。



まるで詩のような

 

美学的で喚起的な作品でした。

 

韻文を踏むように

 

一定の形式とリズム感があり、

 

言葉は凝縮されて多くを語らず、

 

 

 

それが効果的で

 

感動・叙情・ビジョンなどの

 

表現上の工夫が、

 

 

随所に散りばめられた

 

とても秀逸な作品でした。

 

 

 

そして何よりも

 

坪川拓史さんの心根のあたたかさが

 

人間に対するおだやかなやさしさと愛を

 

感じたのです。

 

 

 

たとえば

第6話の

晩秋の章 煙の追憶

 

 

科学館の中庭に展示されている

蒸気機関車を

 

毎日整備している老人の話なのですが

 

 

この老人が


あることから

 

ある夜、やけ酒に酔って

 

 

劇的な展開が起こり

 

 

 

蒸気機関車から傷ましくも転落し

 

 

そこで場面が暗転します。

 

 

 

感情移入してみいりながら、

 

ああ、死んでしまった!

 

 

やっぱり映画だもの、

 

お決まりの効果として

 

 

こうした殺人的な場面を入れ込み

 

臨場感を最大限盛り上げるのは

 

仕方のない・・・ことだよね・・・

 

 

 

わたしは自分を励ましたのです・・・

 

 

 

そうして

 

 

暗転からしばらくして

 

画面が白み、

 

次の場面に写りました。

 

 

 

そこは病院の屋上

 

 

 

タバコ吸いつつ、

 

遠くを見つめてますよー

 

 

 

生きてるやん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

生きとりますよー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

なんて嬉しかったことか


心に火が灯されたのでしたメラメラ

 

 

________



これまでの坪川監督作品(長編)

 

 

美式天然 2005年


第23回トリノ国際映画祭 

Best Feature Film Prize(グランプリ)
第23回トリノ国際映画祭

 Best Audience Prize(最優秀観客賞)

 


アリア 2007年


第2回KINOTAYO映画祭

(フランス)

 Grand Prix du Public(最優秀観客賞)


第4回ユーラシア国際映画祭

(カザフスタン)

中央アジア映画連盟選出最優秀作品

 


ハーメルン 2013年

 


モルエラニの霧の中 2020年


函館港イルミナシオン映画祭

(最優秀観客賞)

第17回ロサンゼルス日本映画祭

(最優秀作品賞)



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



坪川監督との出会いは

 

わたしに なにを植えつけ

 

なにを育ませるか・・・

 

 

真行寺君枝と坪川拓史

 

 

静かな悦びに包まれた立春大吉日

 

でした。
 

 


よい日曜をお過ごしください、ニコニコ

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー