真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

星のキレイな夜

 

真行寺君枝の部屋のライト

 

 

昨夜

 

バルコニーに明るい影がさしていたので

重いガラス戸を開けて出てみると、

 

頭上に、上弦の月が輝いていました。

 



そしてそのまわりに、

 

キラキラと星々がきらめき

なんて美しいんだろう



と思いました。

 

 

冬の夜空は一段とキレイです。



水蒸気が少ないので、空の透明度がよく

 

大気の透過率も高くからなのですね。

 

 



そう言えば最近、よく

 

フラットアースって言葉、耳にします。

地球は平面と、主張しているんですね。

 



NASAの捏造が

 

いろいろ露呈してるのもその一因



これまで定説、通説とされてきたことを

疑う人たちがアメリカを中心に

 

世界中で増えてるようです。



古代エジプトの宇宙観のよみがえり

 

かな、なんて

 



地球は

地の神ゲブと天の神ヌトが

抱き合っているところを

無理やり空気の神シューに引き離され、

天と地が別れました。



エジプト神話

 


そして

弓なりになった腹部には、

星(天の川)が輝きます。


エジプト神話

 



太陽の神ラーと月の神コンスは、

それぞれ舟に乗り

毎日、天のナイル川を横切り、

死の闇に消えていくと考えました。

 



エジプト神話

 

 

 

こうして太陽と月が経巡り、



古代エジプトあたりに最初の学問

数学が生まれました。




エジプトのアンティーク

 

 

 

地球は球体

最初に言ったのは、

紀元前6世紀のピタゴラスです。


万物は数なり

とも言いました。


宇宙は

数の法則で成り立っていて、

数字と計算によって解明できると

説いたのでした。




月
 

 

 

哲学者と最初に名乗ったのも

ピタゴラスです。


彼はエーゲ海の東部のサモス島の出身で

法律も作ったの。



音階の音程に対応する数比の発見も

ピタゴラスです。


ちなみに

モーツァルトの「魔笛」は、

ピタゴラスに影響を受けています。



ニュートン万有引力の法則発見

ピタゴラスに帰しました。



また


われらのプラトンの哲学には

ピタゴラスの影響を随所に

 

見てとることができます。



何よりもピタゴラスが

新しい生き方の創始者として

知られていた

 

 

と、プラトンは言いました。




ピタゴラスは

教団(または学派)を主宰しました。

この学派が

天文に果たした功績は本当に偉大流れ星


その

教義は口伝で残されたの。


ピタゴラ学派

日の出を祝うピタゴラス学派

フョードル・ブロニコフ 1869

 

 


地動説を説いたのも

学派のアリスタルコスだったでしょ。

これを発見したから、

コペルニクス

地動説という当時においては

とんでもない自分の考えを

信じれたの赤薔薇



でもまた今、

フラットアースという考えが

 

天動説が

再考されはじめているんですね・・・




ピタゴラスは

人間の存在理由

尋ねられたとき、



天を観察するため

と言ったそうです。



 

バラとチューリップ

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー