真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

きんぴらごぼう

 

日曜、ゆっくりできましたか?

 

寒かったでしょ。

 

あなたは どうしてました。

 

わたしは家でぬくぬくしてました。

 

 

 

世情に疎いんですけど、

 

 

トヨタの社長が変わるのね。

 

 

ハイブリット車と電気自動車の競争も

 

あるのでしょうね。

 

 

 

電池を作る段階での

 

二酸化炭素排出量

 

この検討の余地はない・・・

 

 

世界は舵を切った・・・

 

 

 

 

 

 

 

トヨタの

 

実験都市ウーヴンシティ構想は、

 

 

静岡県の裾野市の

 

次世代型近未来都市構想との連携は

 

廃止されましたが、続行中なんですね。

 

 

 

厳しい競争の世界とは裏腹

 

 

わたしはきんぴらごぼうを作りました。

 

 

 

知り合いの臼井さんが

 

20年以上前に

 

我が家で食べたきんぴらの味が

 

今もって忘れられないので

 

レシピをブログにあげて

 

とメールをくださったので、

 

早速、こしらえてみました。

 

 

 

ごぼう

 

ごぼうは、皮にポリフェノールが

 

豊富に含まれています。 

 

栄養素を無くさないように

 

皮は

 

包丁の背で軽くこそげ落とす程度に。

 

 

 

ごぼう

 

 

細ーく切ります。

 

これがポイントキラキラ

 

 

 

ごぼう

 

 

水に晒すと栄養が抜けちゃう。

 

でもごぼうはアクが強い。

 

なので、

 

水につけたら、

 

1分もしないうちに取り出します。

 

 

 

ごぼう

 

 

大さじ2の油を熱して

 

ごぼうを入れ、炒めます。

 

 

ごぼう

 

 

 

3分くらい炒めて火が通ったら

 

 

 

ごぼう

 

大さじ3 砂糖

 

 

ごぼう

 

 

砂糖をからめて炒めると艶が出ます。

 

 

 

ごぼう

 

大さじ2 しょうゆ

 

ポイント

必ず、しょうゆは砂糖の後キラキラ

 

 

ごぼう

 

こんなにちょっとになっちゃうのよー

 

 

ポイント

最初から最後まで

 

水は一滴もいれませんキラキラ

強火で炒めますキラキラ

 

 

 

 

それでは盛り付けましょー

 

 

きんぴら

 

 

シャキ シャキキラキラ

 

 

きんぴら

 

 

わたしはお酒飲まないので

 

ご飯にぴったり

 

 

毎日食べたいキラキラ

 

 

出かけていたお姉さんが夕方帰宅して、

 

 

お台所から家中に充満してるにおいー

 

 

んー、いいにおいーよだれ

 

と、のたまってましたよ。

 

 

 

淡白な食材は

 

油で膜をつくると味が引き立ちますね。

 

 

そこにお砂糖とお醤油をからめると

 

いっそう食欲が増しますよだれ

 

 

天丼や歌舞伎揚のおいしさ、それよね。

 

 

 

ごぼうは整腸効果のある食物繊維が豊富バレエ

 

野菜のなかでトップクラスの含有量スノボ

 

それに

 

食物繊維の一種のリグニンは

 

大腸がんの予防効果が期待できるらしいサーフィン

 

マグネシウム、カリウム、亜鉛、銅など

 

ミネラルも豊富競馬

 

 

 

あなた様もぜひお試しくださいね。

 


 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー