真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

日曜は念入りトイレ掃除の日

 

日曜の早朝に、ジャズを聴いてます。


あなたはどんな音楽が好きですか。


わたしは大体、毎日

チェット・ベイカーを

聴いて過ごしています。


それから

ビル・エバンスもよく聴きます。



静か目なジャズが好きです。

くつろぐのね知らんぷり


ときには

オペラやバレエ曲やバロックなども

 

聴きます。


あと、ネイティブ・インディアンとか

 

中東の音楽も。

 


Arabian Nights (1928)-Virginia Frances Sterrett
「アラビアン ナイト」1928

 ヴァージニア・フランシス・ステレット

 

 

中東には行ったことが一度もないので、

あこがれが募りますひらめき



アラビアとかインドとかエキゾチック目がハート


「アラビアン ナイト」 ヴァージニア・フランシス・ステレット1928
大好きなイラストレーター、ステレット

 

 

 

甘いレモネードを飲み終わったら



日曜の朝は

さあこれから、お掃除です。



念入りトイレ掃除をいたします指差し



トイレ

 

 

天然大理石、自分で貼りました。

 

 

四角(よすみ)は石屋さんに

 

切ってもらわないとならないので、

 

職人さんを探しておかないとダメよね。

 

 

 

エメラルドグリーンの天然大理石は

 

貼った直後に

 

白華現象が生じてしまって、

 

 

それを除去するのに苦労しました真顔

 

 

天然大理石が大好きで

 

ずいぶん扱ってきましたが、

 

 

こんなこと初めて不安

 

それでも治せてよかったです、ホ泣き笑い

 

 


白華というのは、

 

石材やコンクリートなどの表面に

 

白い粉の結晶物が発生する現象なの。

 

 


狭い空間だけど、床も拭き上げるなど

20〜30分は、かかっちゃうわよ。



大理石の床
 

 

茶色の天然大理石は、

 

岐阜 大垣の石屋さんに取りに行ったの。

 

 

名古屋の劇団クセックで学んでいる最中

 

主催者のお一人で役者の榊原忠美さんに

 

お供していただいたのでした。

 

 

クセックは43年の歴史を持つ前衛劇団。

 

クセックのお話は、

 

別の機会を設け、

 

聞いていただけるかしら。

 

 

半世紀も経つ家でしょ、

洗面所のお湯が出ないのよー。


 

手が かじかんじゃうわよー。

 

 


洗面所

 

 

壁の上部とドアは、

 

落ち着いた黄色のダブルフェイスの布を

 

姉に手伝ってもらい、貼りました。

 



香水の棚
 

 

香水を並べた小さな棚も

 

自分で設置したのですあんぐり

 

 

 

正面の金色のブロンズは、

 

もとはライトでした。

 

 

厚いプラスティックのスカートを

 

履いていて、

 

その部分がシェードだったんですね。

 

 

 

すごくロマンティックだったのですが、

 

 

破損の憂き目に遭い、

 

上半身だけが残ったの悲しい

 

 

 

それで、できる限りの修復というか

 

再生を施しました。

 

 

 

洋金箔を貼ってみたのです。

 

 

洋金箔というのは、

 

真鍮箔(銅と亜鉛の合金)です。

 

 

 


この季節の掃除、


寒いのでおっくうではありますね。


でもその後、

あたたかいシャワーを浴びて

さっぱりするのですニコニコ


 

もう1週間もしないで

暦の上では

立春になりますね。節分ですね。


 

あなた様も

 

楽しい暮らしで

 

どうぞ寒波を退けてくださいね。

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー