真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

花の命は短くて、楽しきことのみ多かりき

 

さすが大寒ですね。

寒中お見舞い申し上げます。



ココア飲んでるの。

この寒い朝のめざめにぴったり!



27日の午前0時、

ニューヨークからサザビーズ

生中継がありました。




バロック・アートの貴重な作品も

出品されました。




重い影と明暗の

劇的なコントラストで知られる

バロック様式は、



17世紀初頭にヨーロッパで栄えました。

 

 

 

バロックとは

 

不完全・いびつな真珠の意味

 

バロックの真珠の宝飾品メトロポリタン美術館蔵

1860 年頃 メトロポリタン美術館

 

 

 

 

オークション今回の目玉

 

 

ルーベンス「サロメ」
サロメに贈られた洗礼者ヨハネの首
1609年頃 ルーベンス

 

落札価格

 

約30億6200万円 

(別途:税と手数料が加算されます)

 

でした昇天

 

 

 

ルーベンス

身の毛もよだつような場面で真顔



サロメは赤と金色に輝き、

ヨハネの頭は大皿の上で口を開けオエー

体を下に広げた状態で描かれています。

 



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 


サロメは新約聖書に出てくる王女。

 

ユダヤ王ヘロデ・アンティパスの

誕生日の祝宴で踊り、


母にそそのかされ



その褒美に

洗礼者ヨハネの首を要求したのです。
 



ユダヤ王ヘロデ・アンティパスは



自分の兄である前王を殺し、

 

 

その妻を奪って王位に就いていました。


サロメは

 

この不法な結婚を非難したヨハネの首を

 

所望したのですネガティブ

 

 


男を破滅させる魔性の女

ファム・ファタールの代名詞

 

サロメは、

母にそそのかされましたが

 



その母は、

ヘロデ大王の孫娘で

おじたちの政略結婚に

翻弄されたとも理解できます驚き


サロメを通して、

当時のユダヤの宮廷生活の

近親婚を、垣間見るのです無気力




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




わたしは

 

花の生け変えをしました。



お正月用に仕入れたバラです赤薔薇

なので、ちょうど一か月目です。



バラ
少しずつ、枝を短くし赤薔薇

今日まで咲いていてくれて、ありがとう

 

 

銀の容器に生けたのですが、

 

 

もう30年も前のこと、

 

六本木の花屋のゴトウでのこと。

 

 

あるお客様が

 

銀のゴブレットをお持ちになって、

 

 

これに生けてください

 

 

とおっしゃってたの。

 

 

まあ、なんてステキよだれ

 

とそのとき思ったのにっこり

 

 

それを今になってようやく

 

真似てるのニコニコ

 

 

 

もう処分の時期ね、と思いながら

でも もうちょっと、

一緒にいましょうと、



手入れをし、生け替えました。





バラ
 

 

バラやカーネーションは

とても日持ちしますねハート

 

寒い季節はなおさらにハート

 

 

バラ
 

ガラスの器の下に

 

熱の出ない照明を置いているのです。

 


バラ
ラリックのガゼルの掘りの容器

なんだか

キャンドルみたいになっちゃったピンク薔薇

 

 

花生けは

 

インプロビゼーション、即興なのですハート

 



花が一輪あると


多くの部分が集まって

一つの全体を構成し



各部分が密接に結びついて

お互いに影響を及ぼし合い




空間を息づかせます。




花の命は短くて、ではありますが



そのはかなさは

狂おしく愛おしいものです赤薔薇




楽しい週末を

 


 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー