真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ありがとうを、伝えたい

 

昨日はよいお天気でしたね赤薔薇


あなたは何をして過ごされたんですかピンク薔薇



真行寺君枝
イタリア アニオナの生地で縫ったスーツ

素材はアルパカで超厚地なのに超軽量で

メチャあったかメラメラ

インナーはリントンツイードの

エクスクルーシブ・ライン

 

 

わたしは全日、ミーティングでしたピンク薔薇



真行寺君枝
 

 

女優の延長線にある副業で

 

化粧品会社の方のお仕事です赤薔薇



製品開発に関しての会議をしてましたピンク薔薇


化粧品会社を始めてから

7年目に突入していますハート


心機一転のリニューアル 強化を検討ハート


オブザーバーの面々や株主連の善意が



知識の足りないわたしを支え、

 


その力を賜って

ここまで続けてくることができましたハート



感謝しかないです赤薔薇



挑戦、勉強、反省をくり返してますピンク薔薇


7年目の今年は飛躍の年にしたいですキラキラ

 

 

 

ビル街


そして

あなたの

 

お役に立った出会いができるよう

励みたいと思っています飛び出すハート



あなたは今

この言葉を読んでくださっています赤薔薇

 

 

それが

わたしに力を授けてくれますピンク薔薇


 

ありがとう


心が折れそうになる日もあります。

 

でも

 

一人ではない、

 

あなたが

 

近く、遠く

 

見ていてくれる

 

 

そう感じることの中に

 

希望を見つけます。

 


今日の日があなたにとって

善きものでありますようにピンク薔薇

 

 

 

真行寺君枝

帰宅するとお部屋で

猫ちゃんが待っててくれた

 

 

 

ありがとうございました

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー