真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ナレーション録りしてきたの

 

作日は



東京タワー
 

 

くりぃむしちゅーさん司会の

火曜夜7時フジTV「今夜はナゾトレ」

バラエティ番組の

 

録音に行ってきました。


事前に

 

出題や答えなどのナレーションを録り

 

スタジオでの収録時に流すのです。


出演の回答者は、

 

ナレーションの入った

出題のためのVTRを見ながら、

スタジオ収録するんですね。



そのために、

事前録音をしておかないと

 

なりませんよね。

それをして来たのです。


昨日は

192回目のサブ出しになりました。


サブ出しというのは業界用語で、

番組収録時に出演者に見せる映像。

収録時には副調整室という部屋から

映像が再生されます。



その映像に

説明やらを入るのですが、

そこに

 

ナレーションが被ってくるのでしょ。


この副調整室のことを

別名で「サブ」と呼ぶので

サブ出しと言います。



真行寺君枝とスタッフ

 


3時間ぶっ続けの録音は緊張しますが

みんなとっても仲良しで、

現場の雰囲気はとってもリラックス。


もう7年も一緒なのですから。

集合写真撮りました。

まだ

 

ディレクター陣が到着してませんが。


やだわ、

わたしなんて格好してるんでしょう。


スタッフの皆さんは

徹夜で作業にあたるのですから

大変なご苦労なんです。



今回は

日本の歴史の出題もありました。


勉強になるんです。



わたし地図とか日本史、

ダメなんですよね。


だって

と、言い訳ですが


歴史って

戦いに次ぐ戦いの連続で



女性はそういうの苦手ですよね。


乱とか、戦とか、武将の功績とか


日本史も含め、

学校で習う勉強には

関心がもてなかったですね。

 



なので

常識的な知識が欠けてるんですよね。

 

ズレちゃってるんですよね。


なので

クイズ番組に出場したら

ぜんぜん答えられないですね。

おばか?って思われちゃいますね。



ちなみに教科書類を10周音読すると

たいていの人は3~9割暗記でき、

15周読めば7割暗記でき、

20周読めば

 

9割以上を暗記できるそうです!!


音読に効果があるんですね、きっと。

だって

黙読

歴史的に見て長いものではないんです。


日本で黙読が行われるようになったのは

明治になってからというのが通説!!



声に出さないと

 

人は読むことができなかったのです!!

 


そう


ヴォーカリゼーション(発声)なのだ!!

 

 

 

あなたに喜んでいただけるよう

これからも

 

鍛錬してまいりまっす!!

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー