真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

磨こう☆ピカピカ

 

あなたはのアクセサリーなどの

銀製品、

どのようにお手入れしてますか?


シルバーって空気にさらされて硫化し、

黒ずむのですね。

 

 


小さいものだったら

歯磨き粉で磨いてもいいですね。



わたしの場合は銀製品というと

カトラリーが主なので、

それではちょっと間に合いません。



これまでいろいろな磨き剤

試してきましたが、



どれも使い勝手が悪く

磨くのが面倒でした。

 

 


ピカール

 


そして とうとう

 

どり着いた!!



ピカールグラスターポリッシュ!!

これ最高です



銀磨きがぜんぜん億劫になりません!!

 



通常のピカールでも大丈夫ですが、

研磨剤なので

やっぱり銀には不向きですよね。

 

 


アール・デコのジャガーの置き時計

クロームや取手などには通常のピカール

☆ピカールは一家の必需品

 

 


ピカールのグラスターポリッシュは

通常のピカールと同じ粘度の液状。


グラスターポリッシュをかけた銀の像

大胆に思いっきり、かけちゃう

アルテミス様、ご容赦のほどスター

 


液体のとろみ感が、

とってもとっても使いやすいのです!!


クローバー

柔らかい布で全体に伸ばしつつ磨く。

 

クローバークローバー

布が真っ黒になりますよ。

 

クローバークローバークローバー

別の布で磨きつつ拭き取る。

 

 


Before

 

アール・デコ像

 

アール・デコ像

 

 

 

after

 

アール・デコ像

 

アール・デコ像

ギラギラ

甦ったアルテミス神

 


これまで銀磨き剤では相当

 

試行錯誤を重ねてきたので

 

信憑性は高いと

 

ご判断・ご信頼ください!!



それと、もう一つ

 

銀製品を輝かせる方法も

 

お教えしちゃう!!

 



アルミの鍋があればベストですが、

なければ適当な鍋に



熱湯を張り、大さじ1の塩(又は重曹)

アルミホイルを丸めて入れる。

そこにシルバーを沈め10分くらい放置



鍋にカトラリー

 


これでも黒ずみを落として輝きを取り

戻せます。

 


銀のスプーン

使い込んで、黒ずんでます



銀のスプーン

熱湯に塩か重曹とアルミ箔で黒ずみ解消

 

 

銀のスプーン

こちらは グラスターポリッシュ磨き

 

 

いかがでしょう!!

 


ダントツの輝やきは、

ピカールのグラスターポリッシュ!!



生活してると気がつかないままに

慣れ親しんでしまっていること、

多いですよね。



あるとき、ふと気づくと、

まあこんなに使用感強かったの

と驚いたりいたします。

 

 

知らない間に

 

 

ホコリやアカや

 

サビちゃったりなんかして




真行寺君枝

おちょぼ口のつもり?or ドライプラム?

 


お肌を磨くのもおんなじ



使い込んだものは、

お手入れが大事。


磨けば磨くほど

なんでも

物でも事でも

極まっていきますね。


がんばろっと。

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー