真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

靴下と睡眠の関係

 

おはようございますびっくりマーク

 

おめざめはグーですかはてなマーク

 

 

 

ネエ、ネエ

 

ゆうべは

 

すぐに眠りにつけましたはてなマーク

 


わたしは、360日以上、

 

バタンキューって眠ってしまいますびっくりマーク

 


真行寺君枝
スヤスヤ流れ星Paris RITZ

わたし小動物なので寝ないと保ちません

 

 

なかなか寝つかれず、

 

ストレスもないのに朝まで眠れなかった

 

ということが、マレ〜にあります。

 


コーヒーがいけなかったのかしら?


それとも昨晩寝過ぎているのかしら?

 

大あくび


などと考えるのですが、

 

原因はよく分かりません。

 

 

美肌つくりも

 

日中より、

 

就寝時に蘇生が促されるのでしょびっくりマーク

 

 

最高のスキンケアは睡眠から

 

ということもあり

 

 

睡眠の質って大事びっくりマーク

 

 

朝、目覚めたとき

 

よく寝たわ、スッキリだわ

 

と感じたいですよねびっくりマーク

 

 

そして

 

アラ、お肌うるおってるかも

 

モチモチ

 

と感じられたらハッピーねびっくりマーク

 

 

 

ご承知のとおり、

 

人生の三分の一は

 

眠っているのですもの。

 

いい眠り、とりたいですネびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

猫

わたしも小動物なので一日中ほぼ寝てる猫

 


先日

 

靴下履いて寝ると すぐに眠りにつくよぅ

 

という記事を見たのですが、

 


こ寒い季節でもあるし、



あなたに

 

ぜひお知らせしたいわ

と思ったので、

 

 

本日

 

お伝えさせていただきますネ赤薔薇



眠りに簡単につく方法、

それは

 

靴下を履いて寝ることふとん1



一部のお医師様は、

 

靴下を履いて寝ると

 

すぐに眠りにつくことができると主張し 

 

TikTokを作成してます。


見たびっくりマークいかがでした電球


しかし

 

あなたはこの主張を信頼するはてなマーク



もうちょっと

掘り下げた方がいいかしら真顔

 

 

ということで

ご関心が向けば、先を読み続けてネ。

読んでほしいゎ(KIMIÉ心の声)ハート

 

 


睡眠研究家と科学研究者の意見をびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

真行寺君枝と息子

まるで昨夜のことのよう・・・

Paris Disney Hotel

 



ピンクハート靴下を履いて寝ると眠くなる理由ピンクハート


National Library ob Medicine



研究によると、

 

靴下を履いて寝ると

足への血液循環が増加し、

 

血管が広がります。



その結果、深部体温が低下します凝視


けれど

深部体温が低いと

 

睡眠の質が

向上するのはなぜかしら?



睡眠と覚醒のサイクルを制御する

 

体内時計概日リズム) は、



内部体温など

 

いくつかの身体機能を調節するのに

 

役立つのです。



つまり、靴下を履いたまま寝ると

足の血管が広がり、

体から熱が放出されます。



この単純な行為で、



概日リズムのクールダウンの

 

プロセスが開始され、



最終的に眠ることができるのです。


休息をうながすのに

 

靴下を履いて寝るのは



「新しい概念ではありませんよ」と



ラトガース・ニュージャージー州立大学

睡眠研究者アンドレア・スペイス博士は

 

言います。



睡眠とは、



睡眠ホルモンのメラトニンのレベル、

 

深部体温、皮膚温度 

 

などの

「複数の信号の調整」



博士は付け加えます。



靴下を履いて寝るという考えを

 

裏付ける研究は、

 

他にもたくさんあります。


たとえば、


科学雑誌ネイチャーに掲載(1999)された


レビューでは、


簡単に記すと

 

 

手足が温かい人は

そうでない人に比べて、

すぐに眠りにつく可能性が高い

 

 

ということが判明しました。

 



これが機能するには

室温が低い必要があります。




発表された別の研究(2006)では、



不眠症など睡眠の健康問題が

 

ある人と

ない人を対象に

さまざまな睡眠介入をテストしました。


そして

 


靴下を履いて寝た若い成人は、

そうでない人より

 

早く眠りにつくことを発見しました。

 



就寝前に温かい足湯をしたり、

靴下を履いて寝ると、

より早く眠りにつくことができる

 

ことも、わかりました。



けれど研究によると、残念なことに

睡眠の問題をもつ高齢者の参加者では

この戦略は役立ちませんでした。



別の小規模な研究(2018)では、



6人の若い男性が

 

靴下を履いて寝る影響を

分析しました。


研究者たちは、

足に靴下を履かずに寝たときと比較し

平均7.5分早く就寝し、

32分長く眠ったことを発見しました。


うわっ、そうなのね!

 

数字表記はエビデンスの基本☆大事

 



靴下を履いて寝ることは、

就寝時の一連の手がかりの1つになる

可能性があると、


シャーロッツビル神経学・

睡眠医学委員会認定睡眠医学研究者で

『睡眠の問題解決 なぜあなたは眠るの』
The Sleep Solution: Why Your Sleep

著者W.クリストファー・ウィンター医学

博士は説明しています。


こうした考察から

 


靴下を履いて寝ると

早く眠りにつくことができる

と思われるなら、



就寝時の儀式の一部に取り入れ

 

早速、今夜から始めましょう。


睡眠用に指定された大きくてふわふわの

靴下を1足用意してください、



とウィンター博士は提案しています。



それは就寝の 1 時間ほど前に。



また、寝室の温度が涼しいことを

確認する必要があります。



涼しいとは、15.5度から20度の間と

定義されてます。



部屋が暑い場合、

靴下を履いても役に立ちません。



と博士は言います。



なぜなら、

足の血管拡張は、

 

寝室の温度の暖かさを打ち消すのには

十分ではないからです。



言うまでもありませんが、

全体的な睡眠衛生はとっても重要です。


靴下だけを履くという行為は、

夜間の悪い習慣になるということは

 

ありません。

 

 

 

真行寺君枝と息子

くちびる



部屋を暗くして静かにし、



ベッドで仕事をするのではなく、



寝るときだけベッドを使うようにし、



就寝前のスクリーンの使用を避け、



一貫した睡眠と覚醒のスケジュールを



維持するよう、

 



先のスペイス博士は提案しています。



いかがでしたでしょうか?



わたしは

夜、お風呂に入らないことが多いので

靴下履いて寝よっと。



今週の東京は

比較的日中の温度は高いようですが、

やっぱりこの冬、夜は寒いですよね。



特に女性にとっては、冷えは大敵なので

十二分にお気をつけくださいね。

 

 

 

今日は成人の日。

楽しい祝日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー