真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

 

師走のネイルケア

 

師走ですね。

 

ご多忙のことと思います。

 

 

大掃除は済みましたかOK

 

手、指先、爪

 

荒れませんでした?

 

 

 

わたしは

 

庭いじり でもなんでも、

 

素手でしてしまう癖があって

爪にも負担かかってしまうのですが、


最近

爪が柔らかくなってきて、

欠けたり、割れたりし始めてます。

薄くなってきたようにも思います。


ジェルネイルはしないのですが、

ずっと、マニキュアは

 

欠かさない日々を送ってました。

でもこのところ

 

外出のとき以外はやめてました。


マニキュアって、持たないですよね。

 

わたしは1日でもう剥がれてきます。

そんな中でも、

O・P・I が

一番持ちが良く思えて、

愛用していますが、


除光液で落としたあと、

わたしの場合、

爪が黄色くなってしまうのが

否めませんでした。


また

 

2〜3年くらい前から

縦線が入るようにもなり、

ヤスリの必要が出てきました。

 

 

爪切りとヤスリ

愛用品

左二つ:爪切り

その隣:ツヤだしのヤスリ

右:ヤスリ

 


それにしても

どんどん弱くなってるみたい。


そんなこんなしている中、

数日前に知ったんですよ、

爪トリートメントを。


奥手なタチなんです、意外と。


それで

 

インターネットで購入してみました。

 

開封したら

 

 

フェイスマスク

こんなの、おまけでついてきたポーン

 

 

真行寺君枝
中身がこれまたイケてたウインク
 

 

 

オーピーアイの

ネイルエンビーを選んでみました。



ネイルトリートメント
 

 

ビタミンEや加水タンパク質などを

含んでいるので、

爪を強く健康に

育ててくれるそうです。

トップコート・ベースコート

としても使えるそう。


4バリエーションの中から

薄いピンク色が付く、

バブル バスをチョイスしてみました。



指先

 

寝起きで特にしわくちゃの指で

 

お恥ずかしいですが


爪
ごめんなさい、お見苦しかったわねチーン

 

 

使用法は、

1日おきに塗り重ね

1週間後に除去し、

好みの長さや形に爪が成長するまで

この工程を繰り返すのだそうです。


今朝は2回目。

 


爪

 

 

そうだわ、そう言えば、

ネイルオイルを頂戴して持ってました。

 


ネイルオイル
アボカドオイル50%以上、

スクワラン配合ですっと馴染む

ワトゥサ製

 

 

 

ネイルオイルって、なんなのか、

分からなかったので、

これまで

使ったことがありませんでした。


この機会に調べてみると・・・。


爪トリートメントと

同じ効果があるようで、

爪のトラブルを

解決してくれるんですね、なるほど。


爪や爪の生え際の乾燥を防いで

保湿してくれて、

自爪を健康的にするんですって。


ネイルの持ちも

良くしてくれるみたいです。

 

それは嬉しいですね。


継続することが大事で、

気になったときに

いつでも何度でも

塗っていいそうですハート


使い方は

爪の生え際に塗って、

それを指先と爪に

馴染ませるように、

揉み込めばいいんですね。


ア〜ァ

 わたしの場合、

適切なケアが

できてなかったんだワ。


今回は勉強になりました。


そうですよね



爪も皮膚の一部ですものね。



髪と同じ

タンパク質の一種の

 

ケラチンで構成され、



皮膚の角質が変化して

硬くなったものですものね。


お肌を手入れするのと同じように

爪も適度なケアが大事なんですね。



健康な爪を取り戻すのが

今から楽しみです。


あなた様も

大掃除の後には、

どうぞ爪のお手入れも

なさってくださいませ。

 

 

 

KIMIÉ

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ

 

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー