真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

近日開講

 

 

 

 

 

ヘアスタイルで気分転換

 

今朝は雨がぱらつきましたね。

それでも美しい朝焼けでしたラブラブ

わたしは猫のトイレを掃除し
ゴミを出し、

外回りを掃きますが、

タバコのポイ捨てはあえて拾いません。

拾わないわよ〜
というのを
捨ててる人にわからせないと
 

という
無言の抵抗です。


それから


庭の地面は
割れ大理石を

敷き詰めているのですが、

それを

タワシに洗剤でゴシゴシ

その後
バルコニーの鉢植えに放水



紫陽花を大きめの鉢に植え替えました。

 

空を見上げながら

う〜ん、気持ちいいです〜ピンクハート

 

夏の青い空

 

そして白い雲が

ゆっくりと動いています雲


そして

 

室内に戻って
神仏に水とコーヒーを入れ、

家族用にはフルーツをむきます。

今朝は桃。

 


桃

 


あなたは桃、どのように切りますか?

わたしは真ん中の種を避けて
二つに切ります。

それから残る真ん中の部分を
種に沿って二つに切ります。

こうすると
食べごたえがあるでしょ。


飯倉のキャンティが
このようにサービスしていたので
これはナイスと

それ以来、真似てます。



それから


朝シャンしました。

生乾きで
ヘアアイロンします。


真行寺君枝


今日は、
ワンレングスにしてみました。

前髪短いのに馴染んでますね。

自慢になるのかどうか分かりませんが

髪、染めてないんです。マジ指差し


真行寺君枝


白髪を見つけると
抜いてます。

それにトリートメントもしてません。

ほとんど手入れしてないです。

それなのに
ツヤツヤに仕上がったのは、

ヘアアイロンのおかげです。

アイロンで
髪が痛むということも
ほぼありません。


横分け、久しぶりOK
久しぶりなことって、新鮮。

 


真行寺君枝

 

自分の顔を鏡で見て
なんだか自信が持てない


そんな感情を抱いたときには

ヘアやメークを変えてみると

とっても

いい気分転換になりますよ。



真行寺君枝
 

 

服も変えてみましょ。

昨日、作り直しました拍手


スカート部分の生地が
イタリアのレオナールなので
大事にしているのです。

とっても愛らしい
ピンクなの。


トップの部分を
サックス(淡いブルー)から
オフホワイトに。

あまり切れで
リボンまでつけちゃいました。

シルクでも

ファスナーなしのかぶりで
どこも締め付けていないので

風が

襟元から
脇から
裾から

吹き抜けます。


明日から

お盆休みなのですね。

先週、お墓参りは行っときました。

でも帰りの青梅街道で、

早朝5時でしたので、
道が空いていて

スピード出し過ぎていたんですね。
一瞬、赤いランプが!

違反のお通知、いつ来るのかしらと
ソワソワしています。


決して

わたしのようなドジを踏まないようブー

 

ハートあなた様は

楽しい休暇をお過ごしくださいね。

 

 

 

PS

 

ただ今

スタージャンムーン

満月が始まりましたハート



君枝拝愛
 

 



本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の速成方法です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド
開講 間近

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ愛

 

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします


KIMIÉの美容レクチャー
近日開講

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー

 

開講間近